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AndDoホールディングス、タイFC月300件の売却相談集客単価は日本の50分の1

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And Do ホールディングス、タイFC 月300件の売却相談 集客単価は日本の50分の1

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「ハウスドゥ」ブランドで不動産事業を全国展開するAnd Doホールディングス(東京都千代田区)は今年3月にタイにフランチャイズ加盟第1号店をオープンした。5月25日に開催した記念セミナーでは、現地法人代表でHーDO(THAILAND)Limited Authorized Directorの村田晋一執行役員新規事業開拓戦略本部長が「毎月300件以上の売却相談があり、集客単価は日本の約50分の1」と好調な状況を話した。

And Do ホールディングス 3月にオープンしたFC加盟店3月にオープンしたFC加盟店

同社は国内1000店舗、アジア5万店舗の出店を目標に掲げており、アジアでの事業展開の足掛かりとして2019年2月、Asahi AlexAsia Co.,Ltd社(以下AAA社)とタイに現地合弁法人のHーDO社を設立。AAA社は、オフィスの内装・住宅などのリフォーム事業を中心に展開。さらなる成長を模索した中で不動産事業に着目し、フランチャイズ事業を開始した。

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