有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

東京ガス横浜ショールーム2週間で7万人来場

東京ガス 横浜ショールーム2週間で7万人来場

このエントリーをはてなブックマークに追加

 東京ガスが基幹ショールームとして横浜に新設したショールームへの来場者が開設2週間で7万人を突破した。6月20日にオープンした横浜ショールームは新宿、多摩とあわせ、同社の3つの基幹ショールームの1つ。

 立地は複合商業施設の「MARKISみなとみらい」内。複合商業施設へのショールーム出展は初の試み。年間で30万人の来場を予定しているが、開設から2週間で4分の1弱の来場を記録したことになる。横浜新ショールームの開設に伴い、それまで関内にあった旧横浜ショールームは閉鎖した。

新ショールームの様子

新ショールームの様子

 商業施設への出展ということもあり、幅広い客層を想定してショールームは構成されている。暮らしを彩る小物や書籍の並ぶ「くらしのライブラリー」、防災に関する知識を分かりやすく伝える「SAVE YOURSELF」など、気軽に立ち寄って楽しめるコーナーを充実させている。ミストサウナの体験も、全身で効果を味わえるコーナーに加え、手だけを入れて簡単にハンドケアを体験できる「サロンド・ミスト」のコーナーなど、ハードルの低い体験コーナーも充実させている。

手だけで気軽にミストサウナの 効果を実感

手だけで気軽にミストサウナの効果を実感

この記事の関連キーワード : ショールーム ミストサウナ 来場 東京ガス 神奈川県横浜市 防災

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる