有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

LIXIL、高級キッチン拡充

LIXIL、高級キッチン拡充

このエントリーをはてなブックマークに追加

「リシェルsi」、年間2万7000台販売へ

 LIXILがリフォームの市場開拓に向け、キッチン強化に乗り出した。同社は3月1日より最上位機種のリシェルsiのセラミックトップ商品を拡充。消費者の多様なリフォームニーズに応えていく考えだ。

LIXIL 「リシェルsi」を拡充「リシェルsi」を拡充

 セラミックトップの同商品は「汚れない、傷つかない、熱変性しない」という高耐久が強み。今回は機能を維持しつつデザインにこだわっている。

 具体的には3つある。1つはグレースベージュ、グレースライトグレーの淡い2色を追加し合計6色のラインアップにした。2つ目がシンク素材に石英とアクリルを混合したハイブリッドクオーツを導入したこと。3つ目が、引き出しなど収納スペースのカラーバリエーションとしてセラミックの同調色を新たに用意した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : LIXIL キッチン リフォーム 市場 リフォーム市場 収納 顧客

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる