「リシェルsi」、年間2万7000台販売へ
LIXILがリフォームの市場開拓に向け、キッチン強化に乗り出した。同社は3月1日より最上位機種のリシェルsiのセラミックトップ商品を拡充。消費者の多様なリフォームニーズに応えていく考えだ。
「リシェルsi」を拡充
セラミックトップの同商品は「汚れない、傷つかない、熱変性しない」という高耐久が強み。今回は機能を維持しつつデザインにこだわっている。
具体的には3つある。1つはグレースベージュ、グレースライトグレーの淡い2色を追加し合計6色のラインアップにした。2つ目がシンク素材に石英とアクリルを混合したハイブリッドクオーツを導入したこと。3つ目が、引き出しなど収納スペースのカラーバリエーションとしてセラミックの同調色を新たに用意した。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1659号(2025/08/04発行)17面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
1659号(2025/08/04発行)7面
-
WEB限定記事(2025/08/04更新)
-
1659号(2025/08/04発行)7面