ウッドワン(広島県廿日市市)は、LINEのチャットを使った24時間年中無休のサービスを開始した。
スマホでトラブル解決
新サービスは、同社内装建材やキッチン等の製品メンテナンスに関するユーザーからの問い合わせを24時間年中無休で自動回答する「チャット de QA」。NTTドコモが開発した「Repl‐AI(レプル・エーアイ)」を活用している。ユーザーはスマホを使用し、時間を気にせず内装ドアの部品交換やシステムキッチンの手入れ、扉の調整などについての疑問を解決し、メンテナンス方法を見ながら作業ができる。
↓ 過去の「ウッドワン」の記事はこちらから

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)4面
-
1661号(2025/08/18発行)5面
-
WEB限定記事(2025/08/17更新)
-
1660号(2025/08/11発行)5面