ウッドワン(広島県廿日市市)は、LINEのチャットを使った24時間年中無休のサービスを開始した。
スマホでトラブル解決
新サービスは、同社内装建材やキッチン等の製品メンテナンスに関するユーザーからの問い合わせを24時間年中無休で自動回答する「チャット de QA」。NTTドコモが開発した「Repl‐AI(レプル・エーアイ)」を活用している。ユーザーはスマホを使用し、時間を気にせず内装ドアの部品交換やシステムキッチンの手入れ、扉の調整などについての疑問を解決し、メンテナンス方法を見ながら作業ができる。
↓ 過去の「ウッドワン」の記事はこちらから
最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
WEB限定記事(2025/11/20更新)
-
1673号(2025/11/17発行)21面
-
1673号(2025/11/17発行)5面
-
1673号(2025/11/17発行)4面
-
2025/11/17掲載_1674号(2025/11/24発行)17面








