有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

ウッドワン、24時間チャットでトラブル解決

ウッドワン、24時間チャットでトラブル解決

このエントリーをはてなブックマークに追加

 ウッドワン(広島県廿日市市)は、LINEのチャットを使った24時間年中無休のサービスを開始した。

ウッドワン スマホでトラブル解決スマホでトラブル解決

 新サービスは、同社内装建材やキッチン等の製品メンテナンスに関するユーザーからの問い合わせを24時間年中無休で自動回答する「チャット de QA」。NTTドコモが開発した「Repl‐AI(レプル・エーアイ)」を活用している。ユーザーはスマホを使用し、時間を気にせず内装ドアの部品交換やシステムキッチンの手入れ、扉の調整などについての疑問を解決し、メンテナンス方法を見ながら作業ができる。


↓ 過去の「ウッドワン」の記事はこちらから

新ブランド「KITOIRO」発表
スマホで簡単に建材シミュレーションができるツールを公開
「カープキッチン」登場

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる