有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

コロナ、リブランディングを発表

コロナ、リブランディングを発表

このエントリーをはてなブックマークに追加

「年間通じて暮らしのパートナーに」

 コロナ(新潟県三条市)はオイルレスヒーター「NOILHEAT(ノイルヒート)」の発売を記念し、発表会を開催した。会場では、小林一芳社長がリブランディングの発表と今後の企業戦略や展開についてプレゼンテーションを行なった。

コロナ 小林一芳社長(右)と渋木英晴常務取締役(左)小林一芳社長(右)と渋木英晴常務取締役(左)

 小林社長は「80年以上の歩みの中で培ってきた暖房・空調・給湯に関連する開発力・技術力は生かしつつ、より社会や消費者との関係を強くし、暮らしのパートナーとなる」決意を述べた。また「暖房メーカーのコロナ」から、年間を通じた「快適創造のコロナ」へ成長するため、新たなスローガンとして「つぎの快適をつくろう。CORONA」を打ち出した。

有料会員登録で記事全文がお読みいただけます

この記事の関連キーワード : コロナ リブランディング 住設建材メーカー 新潟県三条市

毎日ニュース配信中!リーフォーム産業新聞公式LINE

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる