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問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービスリーチローカル

問い合わせ電話を測定・分析、成約率を高める新サービス リーチローカル

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 コンサルティングサービスを展開しているリーチローカル・ジャパン(東京都港区)は、電話での問い合わせの状況を測定・分析するサービス「トータルトラック」の本格的な展開を開始した。

 このサービスはチラシやダイレクトメール、インターネット広告など掲載する電話番号をそれぞれ専用に用意。広告を見た見込み客からの電話は広告主に自動転送すると同時に、掲載先情報、日付、時間を記録して反響を測定、分析することができるというもの。

 通話内容の録音も可能で、電話対応の品質向上にもつながるという。「既に導入頂いている会社では録音を社員で共有し"ここの切り返しがうまい" "この言い方じゃ成約できない"
と積極的に改善する意識が生まれています。また粘り強く相手の要望にあわせた対応をすることで成約率も70%から88%にアップしています」(伊澤俊介マーケティングマネージャー)

成約率を高める新サービス開始 リーチローカル

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