グローエジャパン(東京都港区)は、このたびシャワートイレをはじめ、洗面陶器13種、新シリーズの水栓などを新たにラインアップに追加した。
同社初となるシャワートイレ一体型便器、「センシアプレモ」は、陶器ならではの質感を生かした美しいラインで、インテリアとしてもデザイン性に優れている。ゆったり座れるようシート幅を広くし、背面から音楽が流れる製品。最新テクノロジーの採用により、従来製品よりも静かな洗浄音と力強い洗浄力を実現。
水栓には、新シリーズ「ユーロディスクジョイ」が加わった。同社ならではの、精巧なスティック状レバーのなめらかな操作性が特徴で、シャープなラインがモダンかつダイナミックなデザイン。
グローエ史上、最も革新的なシャワーヘッド「パワーアンドソウル」シリーズには、どんなインテリアにもマッチするナチュラルカラー3色が追加された。
発売以来人気のサーモスタットバス・シャワー混合栓「グローサーモ1000」は、デザインをスタイリッシュに、また高機能を備え一新。水栓表面が熱くなるのを防ぐ"グローエクールタッチ"機能に、握りやすい高級感のあるメタルハンドルを装備した。
洗面ボウルは、現行5機種に、新たに13機種を加えて大幅に拡充した。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1654号(2025/06/23発行)25面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)23面
-
1654号(2025/06/23発行)10,11面
-
1654号(2025/06/23発行)8,9面