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「アフターサービス」を含む記事の検索結果:
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エフステージ、買取再販のネットワーク開始
1332号 (2018/10/08発行) 2面「ARISE」ブランド拡大へ エフステージ(東京都文京区)は、ブランドパートナー事業「ONE RENO(ワンリノ)」を立ち上げた。 ブランドの共同利用で認知拡大を図る 加盟店は、同社が展開するマン...
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しあわせな家、買取再販「ものがたりのべ」始動
1331号 (2018/10/01発行) 2面5つの物語と4つの安心 しあわせな家(神奈川県横浜市)は、買取再販プロジェクト「ものがたりのべ」を開始した。コンセプトは「大切な人に話したくなる物語のあるリノベーション」だ。同プロジェクトで扱う物件...
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【タカラスタンダード社長インタビュー】リフォーム強化し、2020年売上高2000億円
1327号 (2018/09/03発行) 9面・タカラスタンダードの渡辺社長に現状と今後の戦略を聞いた・「家事らくシンク」が好調で、中級シリーズにも拡大・昨年からリフォーム営業を本格化し、売り上げを伸ばしている タカラスタンダード 渡辺岳夫...
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【買取再販年間販売戸数ランキング2018】カチタス5連覇、3692戸販売
1322号 (2018/07/30発行) 1面本紙編集部では、中古住宅の買取再販事業を行っている企業の年間販売戸数を独自に調査。戸数別に100社をランキング形式でまとめた。首位に輝いたのは、3692戸という圧倒的な販売戸数を記録したカチタス(...
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【インタビュー】日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリが誕生
1318号 (2018/06/26発行) 6面・日本家庭電化製品修理業協会、家電修理アプリを監修・アプリ上で修理依頼可能、管理サイドで事業者とユーザーをマッチング・出張依頼コストの削減など、企業へのメリットについても着目 日本家庭電化製品修...
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リノデュース、人工知能で機械や設備を動かす「スマートホーム」体験会をスタート
1309号 (2018/04/17発行) 4面・リノデュースがスマートホーム体験会を青山ショールームで開始・人工知能を使い、声やスマートフォンで機械や設備を動かすことが可能・IoTと融合したリノベーションの先駆者として認知度を広めていく ...
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タカラスタンダード、リフォーム営業本格強化
1302号 (2018/02/27発行) 2面・タカラが、リフォーム営業を本格強化する施策を推進する・営業を新築・リフォーム別に専門特化する計画を首都圏より開始・リフォーム市場が横ばいの中、需要開拓で売上2000億円を目指す 改修専任チーム...
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カジタク、お店で買えるハウスクリーニング
1300号 (2018/02/13発行) 15面・カジタクが清掃・家事代行サービスの利用80万件を突破・見積り不要のサービスを、身近な小売店でパッケージ購入可能・今後は片付けのコンサルティングなども事業展開していく 見積もり不要の一律料金 ...
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ミクニ、年間491戸販売で年商82億円
1300号 (2018/02/13発行) 9面買取再販有力企業リポート Vol.2ミクニ 全物件でインスペクション 首都圏、大阪、名古屋、九州をメーンに中古住宅の再販事業を手掛けているのがミクニ(福岡県北九州市)だ。前期の再販件数は491戸、8...
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リンナイ、ブラックガラス採用・最高級コンロ
1299号 (2018/02/06発行) 11面・リンナイが最高級コンロを開発、ハイエンド向けに提案開始・高いデザイン性と技術力を融合させ、空間をスタイリッシュに・国産ならではのアフターサービスで、欧米に引けを取らない 差が付く設備・建材 ...