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「プライベート」を含む記事の検索結果:
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【実態調査】池田建設、インターンシップと会社見学会で11名採用
1459号(2021/06/07発行)6,7面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「採用」の3回目。各社どのように採用を進めているのか、6社に調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)説明会におけ...
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人材の流出を防止せよ!リフォーム会社の「社員満足度向上」3つの鉄則
1457号(2021/05/17発行)1,2面リフォーム会社にとって人材の離職は最大の経営リスクだ。離職防止のためには、従業員満足度向上が欠かせない。近年、リフォーム業界でも従業員満足度=ES(employee satisfaction)向上に取...
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ユニソン、フォトコンテスト2021を開催
WEB限定記事新生活に特化した部門も設置 ユニソン(愛知県豊田市)は、今年もフォトコンテストを開催する。 施工事業者を対象に2020年8月以降に同社製品を使用した施工例の写真を募集。応募期間は4月20日~7月20...
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大建工業、省スペースで用途多彩
1453号(2021/04/19発行)23面多目的デスク 「スイッチプラス740」 省スペースで設置でき、使わない時は格納可能。在宅勤務時のデスクワーク、家事や趣味など多様な用途で使える。製品名の「スイッチ」は「仕事とプライベートを切り替...
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《輝く!リフォームセールス》真似できないデザイン 、施主様との関係性で勝負
1451号(2021/04/05発行)13面 -
働き方改革から1年、リフォーム会社の取り組み
1451号(2021/04/05発行)1,2面働き方改革関連法が中小企業に施行され1年が経った。年5日の有給休暇取得、長時間労働の是正などが義務づけられている。社員の働き方を見直すことで業務効率化を実現し、成長を遂げる会社が増えてきた。改革促進組...
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大塚産業、「快適な暮らし」紹介しながらヒアリング
1450号(2021/03/22発行)18面掃除のコツや収納法も提案 リフォーム売り上げ約1億8000万円の大塚産業(栃木県宇都宮市)は、快適に暮らすコツを紹介しながら、どんなことに困っているかヒアリングを行う。現在、受注率は6~7割だ。 要望...
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タカラスタンダード、ホーロー洗面化粧台が売り上げ好調
WEB限定記事コロナ対策で「セカンド洗面」のニーズも タカラスタンダード(大阪府大阪市)が、リフォームにおけるホーロー洗面化粧台の売り上げを順調に伸ばしている。2020年10月-11月の売り上げは前年比110%超で...
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タカラスタンダード、浴室パネルに新柄24種追加
1446号(2021/02/22発行)11面施工時間も2割削減 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は戸建て向け、マンションリフォーム向けの浴室パネルをリニューアルし、2月22日に発売した。リニューアルのポイントは2つ。24種類の新柄の追加とパネ...
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【建材・設備流通会社売上高ランキング2021】JK、伊藤忠、SMBがベスト3
1446号(2021/02/22発行)1~4面リフォーム産業新聞では建築資材、住宅設備の販売を手掛ける流通会社の売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはJKホールディングス(東京都江東区)となった。 --歴代【建材・設備流通会社売上高ラ...