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「工期」を含む記事の検索結果:
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ニチハ、耐火性に優れたバルコニー下地
1606号(2024/06/24発行)19面「耐火野地板 ベランダくん」FRP防水仕様・硬質木片セメント板 ベランダやバルコニーの下地として使用。延焼・類焼から建物を守る耐火性はもちろん、耐水性、堅牢性などに優れ、工期・費用の短縮を実現。...
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日本アクア、建築物の吹き付け防水システム
WEB限定記事(2024/05/21更新)「アクアハジクン」 建物の雨漏り、ひび割れ、老朽化などを優れた強度をもつ防水材「アクアハジクン」を使用することで耐久性・耐水性を高め、建物の更なる長寿命化を実現する。他の樹脂と比較しても原子レベル...
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最新トイレ15台展示、畳と水回りの2本柱経営を推進するH・T・F
1591号(2024/03/04発行)9面畳や水回りのリフォームを手掛けるH・T・F(福岡県太宰府市)はトイレリフォームを強化することで業績拡大を目指している。商圏を自社から車で20分ほどの範囲に限定し、「トイレで困ったらすぐ来てくれる」とい...
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【性能向上リフォーム】アルフレッシュ、気密性向上させ、断熱等性能等級6を実現
1589号(2024/02/19発行)13面三重県津市で、不動産仲介からリノベーションまでをワンストップで展開するアルフレッシュ。2023年9月、同社がYKK APとともに戸建て性能向上リノベーション実証プロジェクトの一環として取り組み完成させ...
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インテリックス、モデルルームで省エネ性能を可視化【買取再販トレンド3】
1588号(2024/02/12発行)15面Vol. 3 買取再販大手のインテリックス(東京都渋谷区)は、既存住宅の省エネ化を推進することで差別化を図る。昨年12月より省エネ改修を施した中古マンションのモデルルームを公開。内窓の設置などにより...
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...
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ハウスメイク牛久、20年持つ塗料で差別化 市役所窓口のテレビでCMも
1588号(2024/02/12発行)11面ハウスメイク牛久(茨城県牛久市)は、地域一番店を目指して、他社との差別化、工事トラブルゼロ、認知度アップの3つに力を入れている。年商は5億円。年間塗装件数は440件。 ショールームに色見本 2日に1回...
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ダイキョー、各スタッフが専用ブログを開設、OB宅にミニコミ誌を郵送
1588号(2024/02/12発行)20面群馬で4億4000万円を売り上げるのが、水回りリフォームを中心に手掛けるダイキョー(群馬県前橋市)だ。徹底したOBフォローを強みとし、スタッフの雰囲気などの発信や小工事などに注力している。 今期4億7...
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長谷工リフォーム、大規模修繕軸に年商450億円 「タワマン」改修が本格化
1588号(2024/02/12発行)7面マンションの大規模修繕を手掛ける長谷工リフォーム(東京都港区)。同社の2023年3月期の売上高は450億円。改修適齢期を迎えたタワーマンション需要を開拓するなどし、2025年3月期には売上500億円を...
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リコシス、省エネ基準・ZEH水準をコストを押さえしっかり性能確保、省エネリノベーションセミナー開催
WEB限定記事(2024/02/07更新)リコシス(東京都中央区)は、省エネ・高断熱リノベ―ションに関するセミナーを2月より定期開催する。 本セミナーでは今までリノベーションや省エネに取り組んできたとっておきのノウハウを公開。 「省エネリノベの必要性はわかるけれど、何を行うと効...