- トップ
- > 「購買」を含む記事
「購買」を含む記事の検索結果:
-
【インタビュー】実際に働く人に聞いた、ホームステージングの仕事の内実
ホームステージングインタビュー記事ホームステージング・ジャパン 吉田莉紗さん(左)・池田一野さん 中古物件を売るための一つの手法として、家具やインテリアで物件をコーディネートする「ホームステージング」。中古住宅市場が活発化したことで...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】お客様の「見込み度」を上げていく
1336号 (2018/11/12発行) 20面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 17 お客様の「見込み度」を上げていく 「マーケティングオートメーション」という言葉を聞いて、どのよう...
-
町田ひろ子アカデミー、ディスプレイ特別講座開催
1333号 (2018/10/15発行) 4面JDCAとコラボ 「スタイリングに強いインテリアコーディネーター」を目指す人向けの講座「VMD・ディスプレイ特別講座」が、9月27日~10月25日に5回にわたり開催中。これは、町田ひろ子アカデミーとディスプレイ専門スクール、JDCA(ジャ...
-
ゼムケンサービス、女性の感性を建築に生かし売上高4倍
1332号 (2018/10/08発行) 24面・ゼムケンサービスは、女性の感性を生かした建築で売上高を伸ばしている・女性が活躍するために、ワークシェアリングを採用・来年1月にEラーニング「けんちくけんせつ女学校」を立ち上げる予定 女性の感...
-
マルトク、木材のネット通販で3億円超の事業に成長《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1331号 (2018/10/01発行) 10面・マルトクは木材加工のネット通販事業で3億円超を売り上げ・お客を呼び込むポイントは、通販サイトのコンテンツの充実・テレビや雑誌で紹介してもらうなど、様々な媒体でアプローチをかける 創業100年を迎えるマルトク(香川県高松市)が、10...
-
【ホームステージング入門】インテリアコーディネートはトレンドを意識して
1324号 (2018/08/13発行) 13面ホームステージング入門第6回(最終回) インテリアコーディネートはトレンドを意識してエレガントなホテルやスパをイメージ 住まう方が憧れる生活スタイルを演出するホームステージング。ホームステージング・...
-
野原ホールディングス、建材通販サイトの登録会員数1万超え
1324号 (2018/08/13発行) 16面建材通販サイト人気 建築資材メーカーの野原ホールディングス(東京都新宿区)のグループ会社が運営するプロ向け建材通販サイト「アウンワークス」の登録会員数が、1万アカウントを突破した。 「アウンワークス...
-
【ニッカホーム社長インタビュー】会員制ネットワーク「センリョク」、わずか1カ月で200社が加盟
1320号 (2018/07/10発行) 7面・ニッカホーム、会員制ネットワーク「センリョク」が好調・リフォーム事業者に向けて「ノウハウ・ヒト・モノ」を提供・BtoB事業でリフォーム業界の活性化につなげたい考え ニッカホーム 西田裕久 社長...
-
【ホームステージング入門】家族の属性や価値観を見極め
1316号 (2018/06/12発行) 13面ホームステージング入門第4回 秘訣は「3つの設定軸」 住まう方が憧れる生活スタイルを演出する─それが「ホームステージング」。ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)の加藤望美COOに、狙うターゲ...
-
ラストマイルワークス、物件写真にCG家具を合成して提供
1314号 (2018/05/29発行) 19面購買意欲促進へ ラストマイルワークス(東京都新宿区)は、不動産会社向けに購買意欲を促進したい物件の画像をCG加工し、提供するサービスを始めた。 室内360度の画像にCGの家具を合成して提供する 不...