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「リフォーム 集客」を含む記事の検索結果:
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壁紙がリフォームの需要を喚起
1438号(2020/12/28発行)12面好みや個性で選ぶエンドが増加 本紙は12月8日、9日、「2021年"withコロナ新時代"リフォーム大予測セミナー」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは住空間のニーズ、集客、提案、商品・サービス、マーケットの5つ。両日とも5時間半...
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船井総合研究所、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラム
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、戸建リノベーションビジネス新規参入フォーラムをオンラインで開催する。 第1講座は、戸建リノべビジネス新規参入の成功ポイントについての解説。第2講座は、特別講師に、レオック(愛知県豊橋市 )代表取締役社長 ...
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コロナ第3波、各社の対策は? 引き合い獲得に黄信号
1437号(2020/12/21発行)20面ウェブ集客に注力する会社も 新型コロナの第3波に対し、リフォーム事業者は不安の色を隠せない。再開したイベントを今後どうするのか悩む事業者や、イベントを諦めウェブへの投資を強化する事業者など、各社対策は...
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コロナ第3波でイベント集客見直しへ
1437号(2020/12/21発行)1面テレワーク需要見込みモデル店も 新型コロナの第3波が到来する中で、集客イベントを縮小するリフォーム事業者が増えてきた。緊急事態宣言時は各社がイベントを自粛。その後、少しずつ解禁してきて、中には平常運転...
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山商リフォームサービス、新築事業を開始
1437号(2020/12/21発行)1面フルリノベと共に提案可能に 一都三県を基盤にリフォーム売上高40億円以上の山商リフォームサービス(東京都足立区)は、埼玉県上尾市に初めての新築物件を竣工した。 物件情報を載せたチラシ 1983年の創...
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LIXIL、営業力底上げアプリ無償提供
1436号(2020/12/14発行)20面LIXIL 木村彰宏 リフォーム事業部 事業部長 デジタル戦略本格強化へ LIXIL(東京都江東区)は4月1日に、マーケティング担当の木村彰宏氏がリフォーム事業部事業部長に就任。アフターコロナの市場を...
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リフォーム会社の不動産参入増加
1436号(2020/12/14発行)1面外装店も開始、大改修の受注に 不動産事業を始めるリフォーム会社が増えている。コロナ禍で集客活動に悩むなか、リフォーム1本ではなく「地元の住まいの駆け込み寺」を目指す流れが出ている。 きたそうは昨年オー...
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リフォーム大手、相次ぎ上方修正
1435号(2020/12/07発行)1面リフォーム大手が相次いで通期の売り上げ計画を上方修正している。コロナの影響で4~6月の第1四半期決算は苦戦したものの、7~9月期で受注が回復。期初に想定していた以上の売り上げを達成できる見込みがでてき...
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【景況感調査2020年10月】売上の対前年比は「良い」と感じるが半数超
1434号(2020/11/23発行)22面リフォーム市場景況感調査 ≪2020年10月リフォーム実績≫ 10月の景況感は、大きく上昇した。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が前回調査より14...
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にしやま、残業時間3分の1を実現 事務作業を効率化し、営業に集中
WEB限定記事外装リフォームで5億7000万円を売り上げるにしやま(愛知県豊田市)は、業務管理システムの活用によって業務効率化を図り、残業時間を3分の1にまで削減している。同社のあらゆるデータ管理の中枢を担うのが...







