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「信頼」を含む記事の検索結果(100ページ目)

「信頼」を含む記事の検索結果:

  •  建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...

  •  雨漏り119ネットワーク(運営/大同防水工業・広島県広島市)の加盟店数が拡大している。昨年末69店だったが2月中旬に74店舗が加盟するに至った。 1月に広島で全国大会を開催した  同ネットワークは、...

  •  北陸新幹線の開通をビジネスチャンスに――― ひまわりほーむ(石川県金沢市)は、中古住宅の販売とリフォームを強化。新築を含む売り上げで収益2割増を見込む。  ターゲットは、現在首都圏に居住しつつも、金...

  • クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ―  成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...

  •  安江工務店(愛知県名古屋市)は、1月31日と2月1日の2日間、名古屋市内の吹上ホールで「住まい いこまいフェア」を開催。約4000人が来場した。当日の相談から見込まれる売上高は11億4000万円。リ...

  •  「部下を100%信用する」――― 自社復活のターニングポイントについてプレゼンしたさくら(大阪府交野市)が2月4日の「セカブリグランプリ2015」の大賞に輝いた。 グランプリに輝いたさくらの面々(吉...

  •  北海道の外装工事業者の悩みの1つが、冬場の降雪。これにより工事の受注が減少しやすい。藤田塗装工業は内装工事に切り替えることで、その問題の解決に取り組んでいる。同社は、1月から3月までの3カ月間、一般...

  • 第4回 OB顧客向けサービス  省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...

  • 業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる  最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...

  •  暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...

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