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「信頼」を含む記事の検索結果:
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建材販売店が工事元請けを開始 MADOショップ因島店
1160号 (2015/03/10発行) 16面建材販売店から施工店へ―――。工務店への建材販売の業績が低下し、エンドユーザーからの元請け受注を開始した流通店がある。MADOショップ因島(いんのしま)店を運営する小林材木店だ。 MADOショップ因...
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雨漏り119、加盟70店超え 年内119店を目指す
1160号 (2015/03/10発行) 6面雨漏り119ネットワーク(運営/大同防水工業・広島県広島市)の加盟店数が拡大している。昨年末69店だったが2月中旬に74店舗が加盟するに至った。 1月に広島で全国大会を開催した 同ネットワークは、...
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北陸新幹線開通に商機、2割増収見込む ひまわりほーむ
1159号 (2015/03/03発行) 2面北陸新幹線の開通をビジネスチャンスに――― ひまわりほーむ(石川県金沢市)は、中古住宅の販売とリフォームを強化。新築を含む売り上げで収益2割増を見込む。 ターゲットは、現在首都圏に居住しつつも、金...
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クレームがキッカケにし、次の商談に活かす
1159号 (2015/03/03発行) 10面クレームに学び活かす(1) ― vol.13 ― 成功から学ぶことは少ないですが、失敗・クレームには学ぶことが多くあります。ポイントは、謙虚に受け止めスピードをもって改善すること。対応には時間と金...
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安江工務店、イベントに4,000人 リフォーム見込み4.7億円
1157号 (2015/02/17発行) 1面安江工務店(愛知県名古屋市)は、1月31日と2月1日の2日間、名古屋市内の吹上ホールで「住まい いこまいフェア」を開催。約4000人が来場した。当日の相談から見込まれる売上高は11億4000万円。リ...
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低迷期克服の企業がプレゼン「セカブリグランプリ2015」 大賞はさくら
1157号 (2015/02/17発行) 2面「部下を100%信用する」――― 自社復活のターニングポイントについてプレゼンしたさくら(大阪府交野市)が2月4日の「セカブリグランプリ2015」の大賞に輝いた。 グランプリに輝いたさくらの面々(吉...
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降雪の受注減を室内塗装で 藤田塗装工業
1156号 (2015/02/10発行) 12面北海道の外装工事業者の悩みの1つが、冬場の降雪。これにより工事の受注が減少しやすい。藤田塗装工業は内装工事に切り替えることで、その問題の解決に取り組んでいる。同社は、1月から3月までの3カ月間、一般...
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省エネ住宅ポイントを活用したOB顧客向け提案 ~リフォームトラブル対応策~
1155号 (2015/03/03発行) 4面第4回 OB顧客向けサービス 省エネ住宅ポイントは、平成27年度の大目玉施策であると思います。特に設備エコ改修にもポイントが付与されることから「住設機器を新しくしましょう」というリフォーム提案は...
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《点検・検査機器を活用》 機器の進歩と低コスト化で有力な提案ツールに
1154号 (2015/01/27発行) 14面業務のアウトソーシングサービスなど利用の幅も広がる 最新の点検機器を活用したリフォーム提案が広がりを見せている。見えない部分を消費者に見せることができる床下点検ロボットや高所点検システム、赤外線によ...
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暖喜、イベントチラシ反響率1600分の1 ~チラシづくりのコツ~
1153号 (2015/01/20発行) 8面暖喜は年間5回のショールームイベントで年商の7割を売り上げる。その集客を支えるのが、反響率1600分の1のチラシだ。高反響のポイントは「イベントの見どころ表示」、「価格の当日発表」、「足場シート活用...