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「機器」を含む記事の検索結果:
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大京リフォーム・デザイン、「VR」でリフォーム後を体感
1293号 (2017/12/19発行) 8面大京リフォーム・デザイン(東京都渋谷区)は、リフォーム後の室内の様子をVRゴーグルで体感できる「バーチャルリフォーム」の提供を10月から開始した。首都圏事業部リフォーム一課の前田翔平氏は「リフォーム...
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タカラ、バスの「入浴体験」開始
1293号 (2017/12/19発行) 18面山形、埼玉のショールーム一新 移転リニューアルオープンした、タカラスタンダード(大阪府大阪市)の山形県米沢市と埼玉県春日部市のショールームは、いずれも広い展示スペースが特徴で、体験型に力を入れている...
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【年間工事件数ランキング2017】積水化学、工事件数14万件でトップ
1292号 (2017/12/12発行) 7面経営の優れた企業は何をしているのか。9月26日号で発表した本紙調査企画「住宅リフォーム売上ランキング2017ベスト700」のデータを元に「工事件数」ランキングを発表する。 工事件数で2位に圧...
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積水化学工業、「娘」視点のリフォーム開始
1292号 (2017/12/12発行) 2面「ムスメの気持ち」、女性1000人が開発 積水化学工業の住宅カンパニー(東京都港区)は内外装リフォームの受注を強化する新商品を発売した。12月2日より、シニア向けリフォーム「ムスメの気持ち」の提案を...
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ユニバーサルスペース、介護リフォームで日本初の特許取得
1291号 (2017/12/05発行) 4面FC展開を加速化 ユニバーサルスペース(神奈川県横浜市戸塚区)は、介護リフォームで日本初のビジネスモデル特許を取得した。 FC展開する「介護リフォーム本舗」メンバー 同社がこれまで行ってきた介護リ...
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【マンションリフォーム売上ランキング 2017・注目企業】住友不動産、「マンションで300億円」が目標
1290号 (2017/11/28発行) 2面本紙が実施した2017年度マンションリフォーム売上高ランキングで159億円のトップとなり、調査を開始した2014年度以来4連覇を達成した、住友不動産(東京都新宿区)。さらに拡大を目指す同社のビジネス...
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LIXIL・TOTO、中期計画に意外な共通点
1290号 (2017/11/28発行) 24面「デザイン」「グローバル」、共に推進 国内大手住設メーカーのLIXILとTOTOが中期経営計画を相次いで発表した。2社が打ち出した戦略は「デザイン」と「世界基準」と同じものだった。両社の戦略について...
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グローエ、米フォーチュン誌に選出
1289号 (2017/11/21発行) 19面衛生機器業界、独企業から唯一 LIXIL(東京都千代田区)の子会社でドイツの高級サニタリー製品メーカーであるグローエ(ドイツ・デュッセルドルフ)は、米国のビジネス誌「FORTUNE(フォーチュン)」...
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富士経済調べ、「ZEH」住宅は2.8万戸
1288号 (2017/11/14発行) 2面2025年度には7.1万戸 富士経済(東京都中央区)は「2017年版住宅エネルギー・サービス・関連機器エリア別普及予測調査」の報告書を発表した。 2016年度の太陽光発電設置住宅は20.8万戸、う...
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リビングサーラ、保証制度「くらすメイト」開始
1288号 (2017/11/14発行) 24面住宅履歴「くらす診断アラカルト」スタート 2019年度にグループ全体のリフォーム売上高100億円突破を掲げているのが、ガス事業を中核とするサーラグループ。その中でリフォームインテリア部門を担うリビン...