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「ターゲット」を含む記事の検索結果:
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ニューユニークス、単価2500万円の新ブランド開始
1273号 (2017/07/18発行) 24面ニューユニークス 臼田英司 社長 富裕層向け最上級リノベ 首都圏エリアで、中古マンション仲介とリノベーションの設計施工を年間100件提供するニューユニークス(東京都渋谷区)。都会的で洗練されたデザイ...
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ベツダイ、「リノベ市場は消費者を見ていない」
1273号 (201/07/18発行) 6面ベツダイ 林 哲平 取締役COO/CMO 地方で目指すのは新築もできる工務店 大分のビルダー、ベツダイが「中古住宅×リノベーション」事業ノウハウを提供するFC「RE住むパートナーズ」を開始し約4年が...
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パナソニック、CM空間を再現展示
1272号 (2017/07/11発行) 37面30、40代の共働き夫婦に発信 パナソニック(大阪府門真市)はパナソニックセンター大阪の2階の一部をリニューアル。パナソニックリフォームのテレビCM(石田ゆり子、ムロツヨシの両氏出演)を再現した、ダ...
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三菱地所レジデンス、「工事中」がテーマのオフィスリノベ
1272号 (2017/07/11発行) 22面「UNDER CONSTRUCTION」(工事中・構築中の意味)というテーマを持つオフィスビルが東京都千代田区に誕生した。外観からは工事中に見えるが、実は磁器タイルを剥がした後にクリア塗装が施されて...
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イズ、水まわりの「ネット見積もり」開始
1272号 (2017/07/11発行) 2面サイトでコンシェルジュに相談 イズ(大阪府堺市)は6月26日にネットの水まわり専門サイトを開設した。サイト名は「イズ水廻り専科現金問屋」。これまでチラシで集客してきた同社は、住設機器の交換工事を今後...
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三協立山、「自然換気窓」を拡充
1271号 (2017/07/04発行) 17面機器・工事費の節減が可能 三協立山(富山県高岡市)は、自然換気システムシリーズを強化した。環境配慮商品の「スウィンドウ」シリーズで、風の力で開閉する自然換気システム。今回、小規模物件をターゲットにし...
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ハプティック、「どこにもない、ふつう」がテーマ
1271号 (2017/07/04発行) 12面ハプティック 小倉弘之 社長 賃貸リノベーションを中心に年間約10億円を売り上げるハプティック(東京都渋谷区)。2009年の事業開始から、7年間連続増収を続ける同社の成長の原動力と今後の戦略について...
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米大手不動産FC、日本に再進出
1271号 (2017/07/04発行) 1面インバウンド、富裕層狙う 米国の大手不動産FC「コールドウェルバンカー」が、日本に再進出する。同FCの他、センチュリー21やERAを全世界で展開するリオロジー社は、2014年5月に日本の総代理店との...
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UR都市機構、団地の「地域医療拠点化」推進
1270号 (2017/06/27発行) 1面空室に訪問看護やサ高住 UR都市機構(神奈川県横浜市)は、全国の団地再生を強化していく。再生のターゲットは1965年以降70年代前半までに建てた団地の43万戸。同法人のメーンストックだ。 全住戸...
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ラ・アトレ、中古「億ション」で売上24億円
1270号 (2017/06/27発行) 22面中古マンションの買取再販事業で、前期24億1000万円を売り上げたラ・アトレ(東京都)。販売戸数は44戸と決して多くはないもの、販売価格平均5000万円と、高額物件に特化して取り扱っている。「他社が...







