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「費用」を含む記事の検索結果:
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プラプロ、48時間でプレゼン資料を納品
1433号(2020/11/16発行)2面図面作成のオフショア化をサポート 発注から48時間で図面やパースなどのプレゼン資料が納品される―――。これを実現する「オフショア化」をサポートする会社がある。オフショア化とは、自社の業務の一部を海外企...
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一楽、2万7000社から適正会社を選別
1433号(2020/11/16発行)2面「クロス職人や大工が足りなくて工事が間に合わない」。そんな際、約2万7000社の施工会社の中から条件に合う事業者を探し、個別紹介しているのが一楽(東京都中央区)だ。事業開始からマッチング数は350件を...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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日本リビング保証、保証サービスで19億円超
1432号(2020/11/09発行)20面アフター代行でOB確保 住宅会社向けに住宅保証サービスを提供する日本リビング保証(東京都新宿区)が好調だ。2020年6月期は、過去最高となる売上高19億5500万円、経常利益2億8400万円を達成した...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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コロナ、1台4役で最大300平米に対応する多機能加湿装置
1433号(2020/11/16発行)22面多機能加湿装置「ナノフィール」大能力タイプ 「ナノフィール」は、ナノミストを発生させ加湿、消臭、除菌、空気洗浄の効果を生み出す1台4役の多機能加湿装置。排水とともにニオイのもと、花粉なども排出する...
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完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
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助太刀、社員職人求人や建機レンタル開始
1430号(2020/10/26)10面累計13万人が登録する建設職人マッチングを行う助太刀(東京都渋谷区)は、会員向けの新たなサービスを推進する。7月後半には月5万円で社員職人の求人を行う「助太刀社員」をリリースしたほか、建機レンタル最大...
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homie、AI追客で44%のアポ確率を実現
1429号(2020/10/19発行)3面「AI追客コンシェルジュ」登場 不動産購入検討者の問い合わせに対して90秒以内に連絡することで、44%ものアポ確率を実現しているのがAI追客コンシェルジュ「HOTLEAD」だ。サービスを提供するのは、...
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【クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱】寒い家は断熱リフォームで解決
1429号(2020/10/19発行)20面~クローズアップ建材・冬対策 省エネ・断熱~ 築年数の経った家では、「冬場に部屋の中が寒い」「暖房の効きが悪い」といった問題があることが少なくない。このような問題は、住宅の断熱性の低さが原因で起こるこ...