有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「差別化」を含む記事の検索結果(105ページ目)

  • トップ
  • > 「差別化」を含む記事

「差別化」を含む記事の検索結果:

  • ~横田リフォーム塾 vol.1~  強豪がひしめくリフォーム業界の中でライバルとどう差別化を図っていくか。リフォームの平均単価は1200万円と高額で年商は約6億円にもなる横田満康建築研究所(京都府京都...

  •  付加価値を付けた不動産仲介が増えてきている。購入後の不具合に関する保証や、売り主の修理費用を負担するなど、各社サービスを充実させている。中古住宅の売買をより安心なものにすることで取引を活性化させる狙...

  • ライフスタイルを発信する  「お客さんの声を聞き、ライフスタイルを発信する」。こう話すのはリフォームプロ(神奈川県川崎市)の阿部悌二社長。同社では「むくむくはうす」というリフォームブランドを展開し、工...

  •  最新技術や販売ノウハウを提供してもらえる施工代理店ビジネス。リペアやクリーニングなどリフォーム事業者にとっては、親和性の高いサービスも多い。工務店やリフォーム会社は、これらの商品・サービスを導入し、...

  • Danto Tile 糸川宏社長  老舗タイルメーカーのDanto Tile(ダントータイル、東京都中央区)が、タイルを使った「和モダン空間」の提案に力を入れている。4月からホームページとカタログを刷...

  • ≪北関東エリア≫  茨城県、栃木県、群馬県の有力リフォーム会社はどこか―――。全国のリフォーム会社を調査する本企画。4回目は北関東3県。トップは174億9000万円を売り上げる茨城県のジョイフル本田...

  • 考建 清水丈裕社長  中堅ビルダーの考建(愛知県名古屋市)は、本格的にリフォーム事業を開始する。柱となるのは、「中古住宅仲介+リノベーション」のワンストップ提案。7月からエンド向けのプロモーションを開...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...

  •  水栓金具メーカーの三栄水栓製作所(大阪府大阪市)。同社が年1回発行している総合カタログには、冒頭に約20ページにわたり読み応えのある記事が掲載されている。他社と一線を画すこの構成には、どんなメッセ...

  •  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、同社のリフォーム事業者ネットワーク「わが家見なおし隊」などの加盟店向けに、「イケアのインテリア提案・ご購入サポートプラン」のサービスを開始した。...

< 前へ 100  101  102  103  104  105  106  107  108  109  110  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる