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「差別化」を含む記事の検索結果:
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中小企業こそWEBに強み、価格以外に判断基準を
1205号 (2016/02/16発行) 6面第4回 企業の「らしさ」を反映したメディアの期待効果 差別化で印象度・好感度アップ ホームページは名刺代わり、ないとダメだから作った、インターネット上にただ存在しているだけ...。それでは、そこから...
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有識者に聞く、家電業界のリフォームの取り組み
1205号 (2016/02/16発行) 3面≪テーマ: 家電業界のリフォームの取り組み≫「プロの電気屋目線の提案が強み」 ◆今週のゲストコラムニスト◆家電ジャーナリスト八巻 潔 氏 家電市場の先細り懸念 国内家電市場のピークは2010年度...
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エイダイハウジング、庭で楽しむ「アウトドア」人気
1204号 (2016/02/09発行) 11面茨城県水戸市を拠点に、リフォームと新築事業で急成長しているのがエイダイハウジングだ。年商は8億6000万円。今期は4割増の12億円を見込んでいる。なぜ、同社が急成長できているのか。それは住宅だけにと...
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こころの建設、診断精度を高める屋根カメラ
1204号 (2016/02/09発行) 13面「外装のリフォームの現調の際には、より正確な診断を行うために、自作の屋根カメラを活用しています。屋根に上るよりも、安全なだけでなく、広範囲の部位を見ることができます」と、こころの建設(宮城県仙台市)...
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有識者に聞く、販促手法は動画へ 記憶定着率は2倍
1204号 (2016/02/09発行) 3面《テーマ:動画マーケティングの重要性》高い記憶定着率、会社の魅力を伝えやすい ◆今週のゲストコラムニスト◆ハンズシェア斉藤実社長 販促手法は変わる 弊社では、協力業者を簡単に探すことができる「...
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7戸に1戸が空き家、「管理業」をビジネスに ~戸建て・空き家管理~
1203号 (2016/02/02発行) 6面2. 戸建て・空き家管理 ~「戸建て・空き家管理」とは?~戸建ての空き家を管理するビジネス 820万戸に入居者なし 日本では住宅の7戸に1戸が空き家―――。この空き家を管理する事業にリフォーム...
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新築FC加盟店トップはフクビ、アイフル・ベツダイが並ぶ
1203号 (2016/02/02発行) 14面《FC・VC・ネットワーク徹底活用(2) 新築編》 新築着工棟数の減少が見込まれる中、新築FC・VC・ネットワークに今後求められる役割も変わりつつある。減少する需要を獲得するために、商品力やブランド...
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塗装業界のホームページの充実・活用がカギ
1203号 (2016/02/02発行) 4面これからの塗装業界のために 【第5回】 厳しい中の成功企業 昨今の塗装業界では、現場数の減少、施工費用の低価格化、人材不足など、塗装業界を取り巻く環境は年々悪化しています。 しかし厳しい状況の中、...
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高田産商、500万円超工事の実績をPR
1203号 (2016/02/02発行) 3面500万円超の工事受注に狙いを絞って運営しているのが、高田産商(福島県郡山市)だ。 完成見学会では断熱改修を体感
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家電量販店の7割がリフォーム参入《異業種参入の実態》
1202号 (2016/01/26発行) 9面小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...