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「来場」を含む記事の検索結果(105ページ目)

「来場」を含む記事の検索結果:

  • ケイミュー 野浦高義社長 外装材で資産価値を高める  屋根材、外壁材をはじめとする住宅外装材トップメーカー、ケイミュー(大阪府大阪市)が、リフォーム強化に本腰を入れる。新築需要に回復の見込みが望めな...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第3回】 チラシを作る前の準備(1)  当たるチラシを作るためには事前準備がとても重要になります。今回と次回、2回に分けて具体的にどんな準備が必要なの...

  •  インヴァランス(東京都渋谷区)は、自社所有物件をアートで彩るマンスリープロジェクト「ART COCOON TOKYO」を開始した。 「CREVISTA南千住」の部屋  これは5組6人のアーティストが...

  •  和以美(東京都荒川区)は12月9日、さいたまスーパーアリーナで建材・設備の展示会「Waibiフェス」を開催した。50社を超える建材設備メーカーが参加し、1日だけの開催にもかかわらず、1030人を動員...

  •  紀の国住宅(和歌山県和歌山市)は11月29日に「紀の国マルシェ」を開催、岩出市の同社展示場に70組400人が来場した。 ファミリー層が多く来場  飲食店や食品加工会社、洋菓子店、創作雑貨店など地元の...

  •  狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...

  •  積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...

  • タカラスタンダード 越谷レイクタウンショールーム (埼玉県越谷市)【vol.11】  最寄りの越谷レイクタウン駅から徒歩5分という好立地にオープンしたタカラスタンダードの新ショールーム。消費者に機能や...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  外壁塗装を中心に年間3億5000万円を売り上げる協伸(千葉県成田市)が「成田産業祭り」に出展、来場者818人が同社ブースを訪れ、アンケートに記入した。 当日は、はっぴを着て対応  熊井一仁社長は「成...

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