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「増加」を含む記事の検索結果:
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コスモスイニシア、自社分譲物件を3割再販
1452号(2021/04/12発行)18面コスモスイニシア 髙智亮大朗 社長 平均単価は700万円以上 大和ハウスグループ(大阪府大阪市)の子会社、コスモスイニシア(東京都港区)は年300戸のリフォームと再販を手掛ける。そのうち自社で分譲した...
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フレッシュハウス、「リノベーション・オブ・ザ・イヤー2020」総合グランプリ獲得
1445号(2021/02/15発行)14,15面リノベーション協議会(東京都渋谷区)が主催するリノベーション・オブ・ザ・イヤー2020で、初めての総合グランプリを獲得したのが、前期リフォーム売上高約80億円のフレッシュハウス(神奈川県横浜市)だ。受...
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ココテラス、YouTubeで研修事業開始
1445号(2021/02/15発行)19面賃貸物件向け定額制リフォーム「イメチェン」を手掛けるココテラス(東京都港区)は、YouTubeを活用して2つの新たな事業を進めている。今年、YouTube動画を活用した賃貸リフォーム営業マン向け動画研...
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TOTO第3四半期決算、減収減益 国内住設、営業利益33%減
1445号(2021/02/15発行)1面TOTO(福岡県北九州市)は2021年3月期第3四半期(4-12月)決算を発表し、減収減益となった。連結売上高は前年同期比6.5%減の4198億4400万円、営業利益は同7.2%減の277億2100万...
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リフォームマッチングサイトを一覧で紹介、リショップナビは集客数前年比120%の伸び
1445号(2021/02/15発行)10,11面リフォーム事業者の営業手法もコロナ禍によって見直しが進んでいる。従来手法の相談会イベントは開催規模や頻度も制限され、集客には限界がある。そこで改めて注目が集まっているWEB集客。特に顕在化したリフォー...
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新大陸×上村工建、「Instagram特化戦略」コラボセミナー
WEB限定記事新大陸(静岡県浜松市)は、Instagram特化戦略コラボセミナーをオンラインで開催する。 新大陸でWeb運用サービスを始めて1年が経過したクライアントに、施策の達成度や満足度について語っていただく大好評企画の第2弾。今回は、上村工建(三...
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LIXIL調査、コロナ禍でも44%が「リフォームしたい」
1444号(2021/02/08発行)1面家具の買い換え、DIYより人気 コロナ禍でもリフォームしたいユーザーは多いことが明らかになった。LIXIL(東京都江東区)では、コロナ禍で住まいをよくするためにしたいことを調査。この結果「リフォーム」...
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技術力、快適性を社屋でPR
1444号(2021/02/08発行)12,13面年々性能向上リフォームが注目を浴びる中で、自社の社屋をリノベーションし、技術力、社内の快適さをアピールする企業が出てきた。アピールするのはZEB(ネット・ゼロ・エネルギー・ビルディング)。昨年、北海道...
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野立て看板でリピート客を掴む
1443号(2021/02/01発行)10,11面SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広...
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ホームプロ、「家時間快適に」新たな改修需要
1443号(2021/02/01発行)13面ホームプロ 尾崎泰三 社長 住宅へのあらゆる物差し変化 今年2月に20周年を迎えたリフォームマッチングサイトのホームプロ(東京都中央区)は、成約率をさらにアップさせる施策に乗り出す。リフォームポータル...







