- トップ
- > 「来場」を含む記事
「来場」を含む記事の検索結果:
-
アズマ四国、小工事主体から「大型受注増」への転換
1193号 (2015/11/17発行) 2面アズマ四国(徳島県阿南市)は大型リフォームの受注を強化する。10月3日にLIXILリフォームショップに加盟し、オープニングイベントを開催、近隣へのPRを開始した。 イベントでも訴求 イベントでは、...
-
セラミック国際展示会Cersaie2015《伊リポート》
1192号 (2015/11/10発行) 8面今秋、イタリアのボローニャにて、セラミックタイルとバス・サニタリーの調度品の国際展示会、Cersaie2015が5日間にわたって開催された。デザイン性豊かなサニタリー空間への関心の高さが際立った。 展示会場の様子 規模世界一、39か国4...
-
クリナップ、キッチンから豊かな生活を提案するショールーム
1192号 (2015/11/10発行) 9面クリナップ・キッチンタウン・東京 (東京都新宿区)【vol.9】 クリナップが創業65周年記念の取り組みのひとつとして、東京ショールームをリニューアルした。クリナップのショールームとしては、キッチ...
-
受注率を高める完成見学会のポイントは?
1192号 (2015/11/10発行) 12面「私たちのリノベーションについて知ってもらうために、1組に1人の社員が付けるよう人数を絞り、十分な時間をとった完成見学会を開催しました」とアイ・クルール(宮城県仙台市)の石垣智浩社長は話す。 見学会...
-
江藤産業、「どんと感謝祭」5000組来場
1192号 (2015/11/10発行) 10面大分県のガス販売事業者、江藤産業(大分県大分市)が10月17~19日の3日間、大分銀行ドームで行った「どんと感謝祭」に5000組が来場した。 3日間で80件の現調依頼を受けた ガスやリフォームのO...
-
松元建設、相談会→メーカーイベントに切り替え集客増
1192号 (2015/11/10発行) 10面松元建設(宮崎県都城市)が、集客を自社相談会からメーカーイベントに切り替えた。これまで不定期で行ってきた、TOTOやLIXILなどメーカーショールームのイベントを年2回開催している。ターゲットはOB...
-
エイダイハウジング、「スノーピーク」ショップオープン
1192号 (2015/11/10発行) 4面エイダイハウジング(茨城県水戸市)は、このほどアウトドア用品の製造販売を行うスノーピークとコラボした日本初のショップ「スノーピークアーバンアウトドアShop in Shop」を同社内にオープンした。...
-
夢ハウス、NOアンケート「名簿登録なし」で来場者数3倍
1191号 (2015/11/03発行) 1面夢ハウス(新潟県北蒲原郡、大沼勝志社長)は近年「NOアンケート」に注力している。これは総合展示場やモデルハウスで見学会を行う際、来場者に名簿登録を求めないというもの。新潟や茨城県の総合展示場など5カ...
-
リノベーション住宅推進協議会、「リノベEXPO」全国で13会場で開催
1191号 (2015/11/03発行) 20面リノベーション住宅推進協議会 内山博文会長 1968年愛知県生まれ。91年、リクルートコスモス(現コスモスイニシア)入社を経て、96年に都市デザインシステムに入社。現在リビタの常務取締役を務める。 ...
-
TOTO、「ギャラリー・間」30周年
1191号 (2015/11/03発行) 6面TOTOが運営する「TOTOギャラリー・間(ま)」(東京都港区)が創設30周年を迎えた。 30周年記念展では、アジア各国から5組の若手建築家を招請 同ギャラリーは1985年の開設。同社の文化活動の...