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ローカルワークス、QRコードの後払い決済開始
1357号 (2019/04/15発行) 3面「プロストック」全店で導入 ローカルワークス(東京都品川区)は、スマートフォンのQRコード決済を利用してキャッシュレスで商品を購入できる「ローカルワークス後払い」を開始した。職人向け住宅設備関連材料...
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《新商品ニュース vol.19》
1357号 (2019/04/15発行) 22面、23面「邸宅感」漂う石柄11色 外装壁タイル「ストーンタイプコレクション」LIXIL(東京都千代田区) 石材の素材感、豪華さを重視した外装壁タイルの新シリーズ。近年の住宅トレンドの一つである「邸宅感」を演...
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ユウマペイントの働き方改革、見積もり提出は8割が3日以内 「即時提案」で残業減
1357号 (2019/04/15発行) 9面・2年連続赤字だったユウマペイントが、働き方改革を行なった・「即時提案」を徹底することで、クレームが減り、残業時間の短縮へと繋がった・休日の積極的な取得なども進めている 2年連続で赤字だった外...
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NEXTAGE GROUP、新店舗オープンのイベント 2日で売上2800万円
1357号 (2019/04/15発行) 7面ポスティングとドアコールをセットで リフォームを中心に年間約80億円を売り上げるNEXTAGE GROUP(東京都港区)は、新店舗をオープニングする際に、「集客イベント」と「受注イベント」をそれぞれ...
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【ジャパン建材フェア 特別セミナー】ユーザーの「ほしい」は何か、メーカーはもっと個性を
1357号 (2019/04/15発行) 3面3月15日と16日に開催されたジャパン建材フェアにおいて、「つながり」をテーマに業界のキーパーソンが集結し、トークセッションが行われた。セッションは全3回開催。「ほしいと思える住まいつくれてますか? 本当のユーザーニーズ教えます」と題した...
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東急電鉄、池上駅周辺をリノベ
1357号 (2019/04/15発行) 3面大田区と連携へ 大田区と東京急行電鉄(東京都渋谷区)は、駅を中心としたリノベーションで空き家や空き店舗の解決を目指す。3月には「地域力を生かした公民連携によるまちづくりの推進に関する基本協定」を締結...
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タカラ産業、イベント集客成功のコツは? 400万円で売上1.5億円
1357号 (2019/04/15発行) 6面イベントの開催は、多くの会社にとって欠かすことができない集客手段の1つ。しかし、「思ったような結果が得られない」と悩んでいる会社は多いのではないだろうか。今回は、大勢を集める「集客イベント」と、ター...
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《新商品ニュース vol.18》
1357号 (2019/04/15発行) 22面、23面人気料理家が監修したキッチン 栗原はるみプロデュース「harumi's kitchen」トクラス(静岡県浜松市)など3社 料理家の栗原はるみ氏プロデュースによるオリジナルキッチン。トクラス、ゆとりの...
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大建工業・インテリア畳工場リポート、月4万5000畳を生産
1357号 (2019/04/15発行) 21面会津大建加工(福島県会津若松市) このところ人気が高まっている大建工業のインテリア畳。需要も年20%程度の伸びを見せている。東日本での生産拠点として福島県会津若松市に昨年新設された会津大建加工の工場...
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【クラスコ社長インタビュー】幸福度の高い住空間を提供
1357号 (2019/04/15発行) 16面令和時代 TOP INTERVIEW 前号からスタートした新企画「令和時代インタビュー」。業界のトップランナーに、この先5~10年の間で実現したいことを聞いた。3つのキーワードを挙げてもらい、なぜそ...