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「人」を含む記事の検索結果:
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チラシ高反響!エリア分析する際の8つのポイントとは?
1197号 (2015/12/15発行) 10面チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...
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スマサガ不動産、「型にはまらない」リノベデザイン
1197号 (2015/12/15発行) 12面中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...
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来年の景況感6ポイント上昇、11%「よくなる」《生活者1万人アンケート調査》
1197号 (2015/12/15発行) 9面日本人の景況感が回復に転じ始めている。野村総合研究所(東京都千代田区)は、3年ごとに実施している「生活者1万人アンケート調査」の結果を公開した。「来年景気がよくなる」と答えた割合は、2012年の5....
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野村不動産リフォーム、10年後にストック事業で440億円超
1197号 (2015/12/15発行) 7面野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓 野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...
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ハイアス・アンド・カンパニー、断熱リフォームで単価800万円超
1197号 (2015/12/15発行) 17面ハイアス・アンド・カンパニー経営支援本部チーフコンサルタント・執行役員 福島宏人氏 ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が拡大してい...
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リフォームするなら...9割が追い焚き浴槽を選ぶ
1197号 (2015/12/15発行) 9面家に帰ったら一刻も早く温かい風呂につかって、一日の疲れを癒したい。そんな時、追い焚き機能が付いた浴槽は、とても便利だ。 Q.共感できる浴室のタイプは? 無印良品で知られる、くらしの良品研究所(東京...
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パナソニックES社、住宅用全照明をLEDに
1197号 (2015/12/15発行) 6面LED照明 「美ルック」「美ルック」が照らす料理 パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、本年度から住宅用照明器具のカタログ掲載商品を全てLEDにした。 シーンに合わせて色を変える...
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Amazonが「輸入生活雑貨ストア」オープン
1197号 (2015/12/15発行) 8面総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、世界で人気のインテリアや生活雑貨を集めた「輸入生活雑貨ストア」をオープンした。 ストアトップページ
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アサヒ衛陶、ニッチ開拓で低価格から脱出
1197号 (2015/12/15発行) 8面アサヒ衛陶 町元孝二社長 大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...
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ノーリツ、意識調査「おふろ白書2015」を発表
1197号 (2015/12/15発行) 6面ノーリツ(兵庫県神戸市)は、11月26日(いいふろの日)に合わせてお風呂に関する意識調査を行い「おふろ白書2015」として発表した(同社製品使用者サイト会員、有効回答2000人)。 9割以上が「風...