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「ホームプロ」を含む記事の検索結果:
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パネルディスカッション「先進的なビジネスモデルを駆使したリフォーム産業のあり方」
1166号 (2015/04/28発行) 14~15面ホームプロ 伊藤栄作社長 × ナサホーム 江川貴志社長 × リビタ 内山博文常務 2020年まで、政府がリフォーム市場12兆円の目標を掲げる中、市場拡大には何が必要なのか。先日行われた「先進的なリ...
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ホームプロ、特徴は「匿名利用」「応札システム」「商談モデル」
1163号 (2015/04/07発行) 14~15面先進的なリフォーム事業社ビジネスモデルを発表 経済産業省が独自のビジネスモデルを持つ企業を選定する「先進的なリフォーム事業社表彰」。このほど行われた表彰式において、選ばれた3社が事業モデルを発表した...
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経産省、先進事業者21者を表彰
1161号 (2015/03/17発行) 1面経済産業省は3月3日、独自のビジネスモデルを持つリフォーム会社を選定する「平成26年度先進的なリフォーム事業者表彰」の表彰式を開催した。会場の東京ビッグサイトには、選ばれた21者の代表者が集結。会の...
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OKUTA、WEB集客に本腰 水まわり設備交換を全店エリアで
1159号 (2015/03/03発行) 1面OKUTA(埼玉県さいたま市)は、WEB集客による住宅設備リフォーム提案を本格的に開始した。今年1月、本社周辺のみで展開していた水まわり商材を中心とする設備交換事業を全12店に拡大。4月からは新卒社...
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山商リフォームサービス、ネットでリフォーム売上31億円
1159号 (2015/03/03発行) 16面山商リフォームサービス 山﨑晶弘 社長 売り上げの8割が、インターネットを経由したリフォーム依頼―――。山商リフォームサービス(東京都足立区)は従来型のチラシ営業から、ウェブマーケティングに切り...
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DIY用工具の専門店登場「DIY FACTORY OSAKA」
1144号 (2014/11/11発行) 6面大阪にオープンした「DIY FACTORY OSAKA」が話題だ。その名の通り「DIY」用工具に特化した専門店。販売の他、「自分で作ること」の魅力を発信するイベントも行っている。運営するネット通販の...
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リフォームマッチングサイトランキング 1位はホームプロ
1141号 (2014/10/21発行) 8面≪ リフォームマッチングサイトランキング2014 ≫ 重要な集客手段となったマッチングサイト。新規オープンも増え、ますます注目を集める各サイトのアクセスや成約単価などを調査。ランキング形式で紹介する...
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平均単価300万円、設立4年で年商4.6億円 エンラージ八王子
1139号 (2014/10/07発行) 16面設立4年で年間4億6000万円を売り上げているのがエンラージ八王子(東京都八王子市)だ。全面改装に特化した独自のビジネスモデルで拡大している。石井誠社長に他社と差別化して売り上げを伸ばしてきた経営戦...
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300万円超のリフォームで売上高の8割稼ぐ 山商リフォームサービス
1130号 (2014/07/29発行) 6面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ 山商リフォームサービス 山﨑晶弘社長 平均単価180万円、6年で3倍に 山商リフォームサービス(東京都足立区・山﨑晶弘社長)の特徴は、300万円以上の工事割合が...
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近畿ライフサービス OB5万件にリフォーム提案
1127号 (2014/07/01発行) 2面給湯器のネット販売で年間6000台超の実績を持つ近畿ライフサービス(大阪府吹田市)がリフォーム事業の本格強化に乗り出した。初年度にあたる今期はリフォームで1億円超の年商となる見込み。今後は社員の育成...







