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「リフォーム 営業」を含む記事の検索結果:
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段取りのセオリー
「どんな工事?」「どんな職人?」視覚化◎カスタム◎の工程表だから施主が安心できる
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
5棟36戸の賃貸物件運用で、売上高を安定させた賃貸リフォーム会社とは
1663号(2025/09/01発行)4面自社所有物件をリフォームして、満室経営を実現する 賃貸リフォームを年1000件以上手掛けるMARUKI(マルキ・神奈川県相模原市)は、5年ほど前から開始した不動産賃貸経営で経営の安定化を図っている。 ...
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太陽リビング、年3回のイベントが集客の柱 82組来場 ワークショップも企画
1663号(2025/09/01発行)7面今年「45周年大創業祭」を開催した 年3回の自社ショールームでのイベントを集客の柱としているのが、リフォーム会社の太陽リビング(長野県東御市)だ。2日間の開催で、多い時には100組以上が来場する。相...
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一建設、新築顧客の生涯顧客を強化 積立サービスと横浜支店を開設
1663号(2025/09/01発行)1面(写真:横浜市に支店を構え、神奈川県全域のリフォーム受注を狙っていく) 分譲住宅大手の一建設(東京都豊島区)は、新築顧客の生涯顧客化を強化している。4月に神奈川県内5拠点目となる横浜支店を新たに開設。...
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段取りのセオリー
現場の段取り「想定外」を見据えた先回りフォローできていますか?
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/25号) -
お客様を振り向かせる営業トーク
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ふるさと納税の返礼品に10万円相当のリフォーム券
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した) フレックス唐津(佐賀県唐津市)はこのほど、ふるさと納税の返礼品として10万円分のリフォーム券の提供を開始した。 リフォーム...
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ラクスル、「パーソナライズDM」で顧客の反応を可視化
1662号(2025/08/25発行)5面顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」 印刷・集客支援プラットフォームを運営するラクスル(東京都港区)は、顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクト...
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OKUTA 18店舗目をオープン 元社員創業のSOUKENを子会社化
1662号(2025/08/25発行)1面(写真:造作家具や自然素材を展示し、来店者が実際に手に触れて体感できる) リフォーム会社OKUTA(埼玉県さいたま市)は7月8日、東京都杉並区に「LOHASstudio高円寺店」をオープンした。「LO...
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忙しいリーダーのタイムマネジメントテクニック
集中作業は午前中、時間を区切り趣味につかう メリハリワークで公私ともに充実!
リフォマガ2025年8月(リフォーム産業新聞8/11号)







