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ラクスル、「パーソナライズDM」で顧客の反応を可視化

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ラクスル、「パーソナライズDM」で顧客の反応を可視化

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顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」

印刷・集客支援プラットフォームを運営するラクスル(東京都港区)は、顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」を開始した。

同サービスは、リアルタイムで顧客反応を可視化。送付先ごとに個別コードをダイレクトメール(DM)に自動で埋め込み、誰がいつ、どの情報に反応したかを自動検知。その内容を担当者へメールで通知することで「誰に何が響いたか」を即時に可視化する。

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