顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」
印刷・集客支援プラットフォームを運営するラクスル(東京都港区)は、顧客の行動履歴に応じて出し分けが可能なダイレクトメールサービス「パーソナライズDM」を開始した。
同サービスは、リアルタイムで顧客反応を可視化。送付先ごとに個別コードをダイレクトメール(DM)に自動で埋め込み、誰がいつ、どの情報に反応したかを自動検知。その内容を担当者へメールで通知することで「誰に何が響いたか」を即時に可視化する。

最新記事
この記事を読んだ方へのおすすめ
-
1667号(2025/10/06発行)7面
-
1667号(2025/10/06発行)15面
-
1667号(2025/10/06発行)5面
-
1667号(2025/10/06発行)5面
-
1666号(2025/09/29発行)29面