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「動線」を含む記事の検索結果:
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【クローズアップ建材・キッチンのデザイントレンド】日々の営みに高揚感と安らぎを
1551号(2023/05/01発行)17面昨今のキッチンは、ダイニングやリビングとの連続性があり、耐久性や利便性も兼ね備えた完成度の高いものが多い。進化を続ける最新シリーズを紹介する。 クローズアップ建材 キッチンのデザイントレンド キッチン...
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【目指せ!住宅業界の人気YouTuber】自社PR編
WEB限定記事(2023/05/01更新)こんにちは、住宅専門チャンネル「YouTube不動産」の印南和行です。 今回は自社PR編です。自社のビジネスを販促や周知するために、YouTubeをどのように活用するかを紹介します。 商品を販売する...
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女性プランナー活躍で「どん底」からV字回復、井尻ハウビング【企業研究】
1550号(2023/04/24発行)9面井尻ハウビングは、京都府下人口約9万人の亀岡市で3代続く地域密着のリフォーム店だ。時代の変化に合わせて業態を変え、現在は水回り交換から断熱・耐震等の一般リフォーム、2000万円超の大型リノベーションま...
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築40年戸建モデルハウスに、耐震・断熱見せる壁 安井建設
1549号(2023/04/17発行)17面「Home&nico(ホームアンドニコ)」の屋号で、新築やリフォームを手がける安井建設(愛知県江南市)。4月8日に「築40年の家一軒まるごとリフォームモデルハウス」をグランドオープンした。同社...
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TOTO、千葉SR移転オープン 空間展示や商談スペース拡充
1546号(2023/03/27発行)14面TOTO(福岡県北九州市)は「TOTO千葉ショールーム」を2月に移転オープンした。リフォーム後の暮らしを思い描きやすい空間展示や、落ち着いて接客を受けられるコンサルティングスペースなど、商品を選びやす...
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平均単価80万円→140万円超、アイム・コラボレーションのリノベブランド発信策
1544号(2023/03/13発行)12面「アイムの家」という注文住宅ブランドを主軸に、年商21億円を記録しているのが、アイム・コラボレーション(岡山県岡山市)だ。リフォームではリノベーションブランドとしての発信を強化し、年間2億円を売り上げ...
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介護リフォームのプラン競う大会を開催 パナソニックエイジフリー
1541号(2023/02/20発行)3面介護リフォーム大手のパナソニックエイジフリー(大阪府門真市・年商448億円)が、パナソニック本館でこのほど「P1グランプリ全国大会」を開催した。これは福祉と介護の知識を併せ持つ建築士が、プランニング力...
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高梨建設、シニアの一人暮らしを想定したモデルハウスオープン
1541号(2023/02/20発行)13面大型改修と新築事業を展開し年商1億5000万円超の高梨建設(山形県西村山郡)は、新モデルハウスをオープンした。狙いは、高齢者層へリノベーション提案を強化すること。自社で所有していた築48年のアパートに...
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一会不動産、自社施工確立で売上高20億円超え達成
1540号(2023/02/13発行)7面東京、埼玉、千葉を軸に年40戸の買取再販を手がける一会不動産(東京都豊島区)は、自社施工とデザインにこだわり、早期販売を実現している。量よりも質を重視し、仕入れ、施工、販売まで全て自社で完結する体制を...
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さくらペイント、「関西最大級」240坪の外壁塗装ショールーム開設
1537号(2023/01/23発行)20面「さくらペイント」の屋号で外壁塗装を手がけるSAKURA(大阪府高槻市)が、本拠地の隣町に240坪のショールームをオープンした。同社によれば塗装専門のショールームとしては関西最大規模を誇る。商圏の拡大...