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「推移」を含む記事の検索結果:
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ジェクトワン、東京都内特化型の買取再販展開 前年比2倍超の71億円に
1632号(2025/01/13発行)14面2009年に設立し、現在は不動産開発、買取再販、空き家事業の3事業を主軸に展開するジェクトワン(東京都渋谷区)。これまでは開発事業の売り上げ比率が高かったものの、ここ数年で再生事業の業績が伸張。特に...
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旭化成ホームズ、リフォーム 2期連続で増収へ
1632号(2025/01/13発行)2面戸建注文住宅「ヘーベルハウス」の新築を主事業とする旭化成ホームズ(東京都千代田区・グループ売上高9129億円)はリフォーム事業を伸ばしている。 増収増益を後押ししているのは、OB客からの蓄電池の受注増...
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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会社売上高10%をリフォームに エディオン・髙橋新社長「リフォームと家電の融合を強化」
1631号(2025/01/06発行)39面、40面大手家電量販店のエディオン(大阪府大阪市)が、家電と水回りリフォームの提案を強化している。会社売上高は7210億円で、リフォーム売上高は633億円。21年ぶりに代表取締役社長執行役員COOに就任した髙...
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【新春特大号】断熱改修で、健康寿命を延ばす
1631号(2025/01/06発行)2面、3面近年、国から手厚い補助金が出ていることで注目が集まっている断熱改修。部屋の寒さや暑さを防ぎ一定の室温を保つことで、居住者の健康増進につながることがデータで明らかになってきている。既存住宅は性能が乏し...
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住宅省エネ2024キャンペーン、12月31日で交付申請受付を終了 各事業の進捗は?
1630号(2024/12/23発行)13面子育てエコ、予算消化80%超え 3月29日から交付申請の受付を開始した「住宅省エネ2024キャンペーン」の4事業における最終受付が12月31日で締め切られる。 「子育てエコホーム支援事業」(国土...
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AIMY、職人密着のYouTube開始5ヵ月で登録者1万人に
1630号(2024/12/23発行)14面現場職人の動画で採用支援 住宅業界特化のYouTube制作を行うAIMY(東京都渋谷区)は、住宅業界の人を取り上げるYouTubeチャンネル「現場メシ【職人ドキュメンタリー】」に力を入れている。開設し...
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SAKAI、CMやイベントでブランディング
1630号(2024/12/23発行)11面大分県3位のSAKAI(大分県大分市)はリフォーム売上高4億5000万円(2023年7月期)を記録した。イベントやテレビCMなどさまざまな手法によるブランディングが認知拡大につながり、売り上げを押...
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誠栄ホーム、元受け化で2割増収 TOTOの店会活動に参加
1630号(2024/12/23発行)12面水回りリフォームをメインに手掛ける誠栄ホーム(兵庫県加古川市)は、2年連続で二桁増収となる見込みだ。 2024年3月期は前期比19%増となる1億1000万円を売り上げた同社。今期はすでに前期並みに売り...







