有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「浄水」を含む記事の検索結果(11ページ目)

「浄水」を含む記事の検索結果:

  • 健康志向から「水」へのこだわりが高まっている。家庭用浄水器は、いまや新築住宅のシステムキッチンでは標準装備の一つ。その中でも、蛇口一体型浄水器は、スマートなスタイルで種類も多い。 蛇口の中に内蔵され...

  • 第16回 『 浄水器 』  浄水器市場はすでに成熟し、2008年を境に縮小。市場規模は350万台前後で推移している。市場は「トレビーノ」「クリンスイ」の2強ブランドによる寡占が続く。 東レと三菱レイ...

  • トクラス 森定保夫 社長 人造大理石のバス・キッチンで草分け的存在 ヤマハブランドの住宅設備機器メーカーで、人造大理石のバスやキッチンの草分け的存在として知られたヤマハリビングテック。同社は昨年1...

  • 「クリンスイ発表会」イベントレポート

    1112号 (2014/03/11発行) 7面

    浄水器メーカーの三菱レイヨン・クリンスイ(東京都中央区)は家庭用浄水器の発売30周年を迎え、「クリンスイ2014発表会」を東京国際フォーラムにて開催。新製品の発表、「水」市場の歴史と今後を展望する展示もあり、多くの人で賑わった。 キッチン...

  • 消費税増税まであとわずか。駆け込み需要による職人不足で、いつものようにリフォーム提案ができない―――。そんな悩みを抱えているリフォーム店が多い。そこで、今、受注しても工事が間に合うスピード施工ができる...

  • 節水と洗浄力を両立  ジャニス(愛知県常滑市)の新型トイレ「マイティクリン」は、節水と洗浄力を両立させた、コンパクトなタンク式トイレだ。 マイティクリン 360度フチなし形状フチ裏がなくなったこと...

  •  家庭用浄水機の普及率が、2013年度は37.7%だった。東日本大震災と福島原子力発電所事故を機に、消費者の水の安全性確保への関心が高まり、浄水器市場拡大の追い風となり、世帯普及率はほぼ4割に達したが...

  •  ヤマハリビングテック(静岡県浜松市)は、2013年10月1日から社名をトクラスに変更する。経営陣による自社の株式買い取り(MBO)に伴うもので、新名称で新たなスタートを切る。  これに合わせて9月6...

  •  衛生陶器メーカーのジャニス工業(愛知県常滑市)は、タンク式でありながらスタイリッシュなローシルエットトイレ「MightyClean(マイティクリン)」を 2013年10 月1 日より全国で発売する。...

  •  タカギ(福岡県北九州市)と同社グループ企業のタカギベトナム(ハノイ市)は、2013年10月30日から東京ビッグサイトで行われる「INCHEM TOKYO 2013(インケム東京)」に出展し、同社製品...

< 前へ 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる