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「OB」を含む記事の検索結果:
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ありがとうの家、ニュースレターでOB客との関係性を強化
1658号(2025/07/28発行)9面リフォーム会社のありがとうの家(愛知県豊橋市)は、ニュースレター「ニッコリしおちゃん新聞」を発行し、OB客との関係性を強化している。 内容は塩川昌志社長の日常やスタッフのコメント、スケジュール、4コ...
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縁家、「ビジネスモデル」をANDPADで一本化、品質と信頼度アップ
1658号(2025/07/28発行)10面福岡県内で外壁塗装を中心にリフォーム業を手掛ける縁家(福岡県宗像市)は、「家を通じて関わるすべてのご縁を大切に」との想いを社名に込めて2023年9月に設立した。県内に2店舗を構え、昨年の売上高は3...
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パナソニック ホームズ、OB訪問にAIを活用
1658号(2025/07/28発行)11面パナソニック ホームズ(大阪府豊中市)は「訪問対応支援システム PーGAIROS(ピー・ガイロス)」を開発・導入し、7月から全社での運用を開始している。同社で住宅等を建てたオーナーに寄り添ったアフタ...
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いえらぶGROUP、不動産業務を一括で効率化、1物件対応時間9割削減
1658号(2025/07/28発行)21面不動産業界に特化したDX支援サービスを提供するいえらぶGROUP(東京都新宿区)は、物件や顧客管理、契約書作成など一連の業務をワンストップでサポートすることで、これまでに約1万5000件のユーザーにサ...
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ユースフルハウス、研修強化と仕様決定後の変更禁止で粗利5ptアップ
1657号(2025/07/21発行)3面新築を年36棟完工するユースフルハウス(新潟県新潟市)は、売上高約10億円の工務店だ。 同社は主に3つの取り組みを強化している。1つが、従業員への教育だ。 「住宅の高気密、高断熱はもはや大前提。それ...
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神戸三晃設備工業、ニュースレターでスタッフ紹介 不安解消に
1657号(2025/07/21発行)4面OBフォローに注力しているのが、リフォーム会社の神戸三晃設備工業(兵庫県神戸市)だ。売上高、工事件数のいずれもOB客の比率は9割を占める。新規客に向けた販促活動は積極的に行わず、OB客との関係構築に...
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大之木ダイモ、リノベした本社ビルで「街づくり賞」受賞 吹き抜けで開放的な空間
1657号(2025/07/21発行)2面新築、リフォーム、ホームセンターなどの事業を展開する大之木ダイモ(広島県呉市)がこのほど呉市主催の「第27回美しい街づくり賞」リノベーション部門賞を受賞した。受賞作品は「大之木ダイモ 本社ビル」。 本...
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リフォーム営業力ステップアップ計画
年間売上約1億5000万円ベテラン営業への道「終わらない現場はない、泣いた数だけ成長」
リフォマガ2023年10月号(電子版限定) -
信頼される見積書づくりの鉄則
概算見積もりは出さない 初回から詳細な見積もりでインパクトを与える
リフォマガ2025年7月(リフォーム産業新聞2025/07/14号) -
本多建設、買取再販に注力「地域再生型工務店」を目指す
1657号(2025/07/21発行)6面新築戸建てやリフォームを手掛ける本多建設(山形県米沢市)が中古住宅の買取再販に注力している。 OB顧客とのつながりが強いため、老朽化した自宅の処分について相談されることが多い。条件が合えば同社で買い取...







