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「ショールーム」を含む記事の検索結果:
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デッドストック工務店、ゴミで本気の空間づくり
1371号 (2019/08/05発行) 12面、13面ものづくりの流儀デッドストック工務店 建築を楽しむ力呼び戻すプロの遊び 産業廃棄物を使って空間をつくるユニットがある。その名も「デッドストック工務店」。構成するメンバーは工務店や職人、アーティストや...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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満天、セミナーで不安解消 年商3億円超
1370号 (2019/07/29発行) 37面・外装や水まわりリフォームの満天は、セミナールームを生かした集客が好調・セミナーでは、失敗しない業者選びや見積書の見方などについて教える・顧客満足度向上の為、「塗り替え交換日記」を交換するなどの現場...
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【令和特別インタビュー・TOTO会長】新築依存からリモデルへ 需要を予測し事業を転換
1370号 (2019/07/29発行) 20面、21面TOTO 張本邦雄 会長 《プロフィール》昭和26年東京都生まれ。48年早稲田大学商学部卒業後、東陶機器(現TOTO)入社。販売推進グループマーケティング統括本部長などを経て平成15年取締役執行役員、...
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【人口減少社会での戦い方 (3)】オノヤ、価格帯ごとにブランド分け年商39億円
1370号 (2019/07/29発行) 13面水まわり、LDK、全面改装... 福島県を地盤にリフォーム事業を展開し、年商39億円を売り上げるのがオノヤだ。水まわりの交換、LDKの改装、リノベーションなど、リフォームの内容ごとにブランドを分ける...
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グリーンランド、水まわり専門店「リフォラボ」初年度3億円超え
1369号 (2019/07/22発行) 24面・グリーンランドは、水まわりに特化したブランドで売上を伸ばしている・特徴は、明瞭な価格と安さ、比較検討しやすい店づくりなど・メインブランドも好調であり、今後は中古住宅リフォームもスタートする計画 ...
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フジケンハウジングの新モデルルーム、カフェとリノベ空間の融合で大型改修伸ばす
1369号 (2019/07/22発行) 15面5種類のテイスト 800万円を超えるような大型改修を伸ばすために、カフェとリノベーションのモデルルームを融合した店舗を作ったのがフジケンハウジング(愛知県岡崎市)だ。その名も「ファッションリノベ&コ...
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ト組、新宿に外まわりアイテムのショールームオープン
1368号 (2019/07/15発行) 7面メーカー9社が協賛出展 外空間提案を行うト組(愛知県名古屋市)は6月、都内・新宿のリビングデザインセンターOZONEに「ソトニアルWAVE新宿」をオープンした。ト組のコンセプトである「楽しいことはソ...
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阿部興業、新商品展で新作木製玄関ドアを発表
1368号 (2019/07/15発行) 7面高機能性を追及 木製ドアメーカーの阿部興業(東京都新宿区)は6月、本社ショールームで2019年度の新商品展を開催した。断熱性や気密性が向上した、より高性能な玄関ドアをはじめ、木の質感を生かした内装ド...
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小木工業、自然素材と断熱をPR
1368号 (2019/07/15発行) 15面水まわりや外装リフォーム、公共工事を手掛ける小木工業(新潟県新潟市)は、8年前から本社オフィス横にカフェ「Cafe de Eco(カフェドエコ)」を構えリフォームの魅力を伝えている。同社は「エコリフ...