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「来場」を含む記事の検索結果:
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ライフスタイルクリエイト、中古物件をショールーム利用
1187号 (2015/10/06発行) 14面「中古物件を買い取り、ショールームやリノベプランの提案場所として利用しています」とライフスタイルクリエイト(東京都西東京市)の鈴木靖久社長は話す。 同社は昨年の8月に不動産事業部を立ち上げ、中古物...
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タカショー、"人が集う"ショールーム
1187号 (2015/10/06発行) 1面ガーデン、エクステリア製品メーカーのタカショー(和歌山県海南市)は9月14日、首都圏ショールームを埼玉県のJR北戸田駅前にオープンした。ショールームスペースの隣には、約120平米のガーデナーズカフェ...
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スガツネ工業、東京ショールーム全面改装オープン
1186号 (2015/09/29発行) 50面金物大手のスガツネ工業(東京都千代田区)が東京ショールームを全面改装オープンした。 ガラス金物の展示を見る来場者の様子 全フロアの展示を一新し、新製品発表会をリニューアル記念として開催。家具金物・...
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タカショー「光の施工例コンテスト」、グランプリは『和風モダンな中庭』
1186号 (2015/09/29発行) 50面グランプリ大賞作 タカショー(和歌山県海南市)は、全国1640店のガーデン&エクステリアライティングマイスター認定店を対象とした「第6回光の施工例コンテスト」を行い、受賞作品を発表した。
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東リ、新商品発表会 新作ファブリックタイル多数展示
1186号 (2015/09/29発行) 51面インテリアメーカーの東リ(大阪府伊丹市)が2015年新商品発表会を東京会場にて9月10~11日の2日間開催した。 新作には個性的な柄が多い 床製品を中心に同社の新商品を展示。流通業者やインテリアコ...
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あたるチラシを作る方法は?
1185号 (2015/09/15発行) 14面A: 現場でニーズを把握し、売れ行きデータ活用 ホームテック 石原直之取締役販売促進部部長 8月25日にセイホーコーポレーション(千葉県柏市)が開催したセミナーで、講師を務めたホームテック(東京都...
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職人の仕事の魅力を発信するイベントで集客
1185号 (2015/09/15発行) 14面相羽建設(相羽健太郎社長・東京都東村山市)は、職人の仕事の魅力を発信し、地域の人たちに楽しんでもらうイベント「手しごとフェスタ」を開催している。前回は、7つの木工体験教室や丸太早切り選手権などが開か...
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イベントを成功させるには? 計画・ニーズ把握・認知度がカギ
1184号 (2015/09/08発行) 12面中村工務店は毎月1回イベントを開催している。直近の1年間の合計で、来場は735組あり、アポイントは419組獲得した。1回の平均来場者数は約35組、平均アポ率は57%。イベントを通じての売り上げは、年...
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チラシで効果的に集客するには?
1184号 (2015/09/08発行) 12面A: まず半径10キロの商圏分析を セイホーコーポレーションは、全国で400社以上のリフォーム会社のチラシを作ってきた、リフォームチラシ制作の専門店。同社の奥野社長は、チラシを作成する際に重要なポイ...
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カワムラ、「歴史を継ぐ住まい」見学会開催
1184号 (2015/09/08発行) 3面築41年のリフォーム物件販売 カワムラ(北海道旭川市)は、ヨーロッパなどのように住宅を長寿命化させて住むことの魅力をアピールする販売見学会「歴史を継ぐ住まい」を7月25日から毎週末開催している。 ...