- トップ
- > 「ホームページ」を含む記事
「ホームページ」を含む記事の検索結果:
-
ハウスメイク、単価150万円の塗装提案術
1271号 (2017/07/04発行) 6面《部位別リフォーム 塗装 編》 年間で150件を超える外壁塗装リフォームを受注し、その平均単価が約150万円に上るハウスメイク(千葉県千葉市)。価格競争に巻き込まれずに安定した受注を獲得するポイント...
-
オネストクリーンサービス、1000万超の大型受注好調
1271号 (2017/07/04発行) 4面脱「何でもやります」 オネストクリーンサービス(千葉県千葉市)が大型リフォーム工事の受注を強化している。同社はマッチングサイト「ホームプロ」を利用。今期は1000万円以上の工事を4件受注した。 「家...
-
Cocolive、家探しの新サービス「KASIKA」開始
1270号 (2017/06/27発行) 8面家探しをしている人のニーズを「可視化」できる。このようなコンセプトを元に開発されたウェブサービスが「KASIKA(カシカ)」だ。運営はCocolive(東京都港区)。不動産事業者のウェブサイトに訪れ...
-
ホーム建材、広告費ゼロ・WEB集客好調
1270号 (2017/06/27発行) 4面来期4000万円の売り上げ目指す 屋根工事を中心に20億円を売り上げるホーム建材(愛知県名古屋市)のエンド向けWEB集客が好調だ。開始して約半年、広告費ゼロで月間売上は100万円超まで成長し、来期は...
-
有識者に聞く、インターネット集客に成功する企業とは
1269号 (2017/06/20発行) 6面≪テーマ : インターネット集客に成功する企業とは≫ネットは現場を伝える最も有効な手段 ◆今週のゲストコラムニスト◆シェアテック代表取締役社長エスアール代表取締役社長JACOF代表取締役 大久保誠二氏...
-
SQUEEZE、次世代キーボックス販売開始
1268号 (2017/06/13発行) 22面スマホで解錠、民泊で注目 スマホで解錠可能な新たなキーボックスが登場した。商品名は「igloohome(イグルーホーム)」。シンガポールのメーカーが開発した商品で、民泊運営者向けサービスを展開するS...
-
ミタカ工房、塗装専門ブランド立ち上げ
1268号 (2017/06/13発行) 4面「ミタカ+ペイント」で初年度1億円へ リフォームで年間6億円を売り上げるミタカ工房(群馬県前橋市)は、5月13日に外壁塗装の専門ブランドを立ち上げた。ブランド名は「ミタカ+(プラス)ペイント」。当面...
-
竹澤建材工業、断熱の魅力を群馬で発信
1268号 (2017/06/13発行) 2面アルゴンガス入り窓を展示 建材の流通および施工をメーン事業とする竹澤建材工業(群馬県前橋市)は、断熱リフォームに特化したブランド「ココリノべ」を立ち上げた。 断熱壁の構造が一目で分かる展示 4月に...
-
日本ベルックス、"天窓難民"推計100万世帯超
1267号 (2017/06/06発行) 8面日本ベルックス 野澤昇 社長 1990年代に採用数を伸ばした天窓だが近年、メンテナンス不足から腐食、雨漏りといったトラブルが発生しつつある。そうした中、天窓のトップブランド日本ベルックス(東京都渋谷...
-
フリーダムアーキテクツデザイン、LINE・インスタで家を売る時代が来た
1266号 (2017/05/30発行) 8面ユーザー3万人超登録する集客術 「キャッチーにLINEやインスタグラムで家を売る時代が来た」。そう話すのは、全国で注文住宅の設計事業を展開する、フリーダムアーキテクツデザイン(東京都中央区)のメディ...