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「ノウハウ」を含む記事の検索結果:
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坂井建設、実践的WEB集客メソッド提供
1281号 (2017/09/19発行) 8面約7年前からWEB集客に力を入れ、建設業界における独自の効果的な集客メソッドを確立した大分県の工務店、坂井建設(大分県大分市・坂井泰久社長)。同社では蓄積したノウハウを同業他社の発展のために提供しよ...
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TRUST、WEB集客で専門業種を支援
1281号 (2017/09/19発行) 3面建築測量・空間デザイン・建物のリニューアルなどを手掛けるTRUST(東京都多摩市)は、下請け・孫請けメーンで展開する建設系事業者を対象に、このほど「建築×WEB集客」のサービスを開始した。新規受注の...
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南勝、年間2000件のインスペクションを実施
1281号 (2017/09/19発行) 7面35人の建築士が活躍 年間2000件ものインスペクションを実施している南勝(大阪府大阪市)。個人でもこれまでに1000を超える物件を診断してきた印南和行社長に診断ビジネスの実態について話を聞いた。 ...
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日本塗装名人社、塗装サービスを売る会社をサポート
1280号 (2017/09/12発行) 17面日本塗装名人社(JPM) 池田大平 社長 全国の塗装専門店や塗装職人による施工塗装グループ日本塗装名人社(以下、JPM)が、2014年8月の発足から3年を迎えた。今後は、約100社の加盟企業数を30...
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ニッカホーム、次世代リフォームのカギは"ナチュラル"
1280号 (2017/09/12発行) 7面ニッカホーム 榎戸欽治 会長 「メーカー」「客」「工事」が分かれる時代に 創立30周年を迎えた独立系大手リフォーム会社、ニッカホーム(愛知県名古屋市)。売上高260億円と、300億円のハードルが迫る...
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アエラホームがリフォーム参入
1280号 (2017/09/12発行) 1面初年度目標は15億円 年商約180億円の新築ビルダーであるアエラホーム(東京都千代田区)がリフォーム事業に参入。4月にリフォーム事業部を立ち上げ、5月から本格始動した。初年度で売上高15億円を目指す...
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G-Flat、戸建てリノベが8割《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1279号 (2017/09/05発行) 18面関西において戸建てに注力したリノベーションを行うG-Flat株式会社(兵庫県神戸市)。山野大祐社長は、デザインや品質にとどまらない「顧客を感動させる徹底したサービス」の追求で、平均単価1200万円を実現した。 【講師】 G-Flat ...
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美想空間、「カフェ」運営で集客力アップ《リフォーム産業フェア 経営セミナーリポート》
1279号 (2017/09/05発行) 18面「カフェ×建築=プラスカフェ事業、という仕組みを作りました」。住宅・店舗のリノベーションとカフェ運営を行う美想空間(大阪府大阪市)の鯛島康雄社長は、カフェショールームという新しい形の集客システムを成功させた。カフェ事業をリノベの集客につな...
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村松板金、専門店も1年で「脱下請け」可能
1279号 (2017/09/05発行) 7面今年6月、同文館出版から「専門工事で直接受注100%を目指す!1年で『脱下請』するしくみ」が発行された。著者は、屋根や雨どいのリフォームを専門に行う村松板金(愛知県西尾市)の村松利孝社長。同社は22...
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HARMONY、顧客ニーズ満たす自然素材住宅をFC展開
1277号 (2017/08/22発行) 7面HARMONY 山本航聡 社長 創業3年目にして年間受注棟数50棟を数える三重県津市の住宅ビルダー、HARMONYがこれからFC展開するのが、自然素材のローコスト住宅WOODBOXだ。「誰もが手の届...