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「ショールーム」を含む記事の検索結果:
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ナスラック、東京のショールームを移転・リニューアル
1359号 (2019/05/06発行) 5面中高級品の販売拡充へ ナスラック(愛知県名古屋市)は、支店の業績が好調だったことに伴い、4月8日に「東京大森ショールーム」と「東京支店」を品川区南大井から港区芝へ移転。ショールーム名を「東京芝ショー...
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【リピート受注特集】トマト、60円のハガキ販促が100万円の受注に
1359号 (2019/05/06発行) 6面リピート受注特集 地域密着で生き抜くリフォーム会社にとって重要なリピート受注。本紙調査によるとリフォーム会社の売上高に占めるOB比率は49.4%で、売り上げの半数はOBが支えていることになる。そこで...
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オーダーキッチン16セット展示、プランナーズジャパンのこだわり
1358号 (2019/04/22発行) 18面・プランナーズジャパンは、ショールームに16セットのオーダーキッチンを展示・近年リフォーム依頼が増え、特に共働き夫婦向けのキッチンが人気・それぞれの生活スタイルに合ったオリジナルキッチンの提案に注力...
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タカノホーム、断熱と耐震「W改修」で8億円 戸建てが入る巨大展示場でプレゼン
1358号 (2019/04/22発行) 24面・タカノホームは富山県を中心にリフォーム事業で8億円を売り上げる・強みは、自然素材の使用や断熱性・耐震性などを改善するリフォーム提案・社員の健康維持にも注力し、社内サークルや個人活動の支援制度がある...
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【平田タイル社長インタビュー】タイルで100年、次の戦略へ
1358号 (2019/04/22発行) 14面平田タイル 徳田祥恭 社長 1919年(大正8年)に創業し、4月で100周年を迎えた平田タイル(大阪府大阪市)。長年にわたり培ってきた自社のオリジナル商品にさらに磨きをかけると同時に、施工の強化に取...
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リフォームプロ、「ストーリー」への共感で成約
1358号 (2019/04/22発行) 7面自然素材の厳選伝える リフォームプロ(神奈川県川崎市)は営業提案の際に2つの話題を取り込むことで、成約率を高めている。年間200件程度の工事件数、1件あたりの工事単価は100万円超だが、その成約率は...
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パナソニック、「TOKYOリノベーションミュージアム」開設
1358号 (2019/04/22発行) 1面パナソニックライフソリューションズ社(大阪府門真市)は4月13日、パナソニック東京汐留ビル1階に「TOKYOリノベーションミュージアム」をオープンした。同施設のテーマは「リノベーションを、見て、学び...
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LIXIL、ガーデンエクステリアの新商品を発表
1357号 (2019/04/15発行) 5面・LIXILは、ガーデンエクステリアの新商品を秋に全国で発売・ベルギーのアウトドアリビング商品大手、RENSONと業務提携・富裕層向け市場強化のため、エクステリアは拡大する可能性のある市場 庭に...
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ユウマペイントの働き方改革、見積もり提出は8割が3日以内 「即時提案」で残業減
1357号 (2019/04/15発行) 9面・2年連続赤字だったユウマペイントが、働き方改革を行なった・「即時提案」を徹底することで、クレームが減り、残業時間の短縮へと繋がった・休日の積極的な取得なども進めている 2年連続で赤字だった外...
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《新商品ニュース vol.18》
1357号 (2019/04/15発行) 22面、23面人気料理家が監修したキッチン 栗原はるみプロデュース「harumi's kitchen」トクラス(静岡県浜松市)など3社 料理家の栗原はるみ氏プロデュースによるオリジナルキッチン。トクラス、ゆとりの...