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【経営力アップ講座】顧客コミュニケーションがブランディングを決める
1339号 (2018/12/03発行) 16面タナベ経営の経営力アップ講座第9回 顧客コミュニケーションがブランディングを決める 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営による経営力アップ講座。今回は共感の時代におけ...
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《キーパーソン特別セミナーリポートvol.3》IoT・AI・住宅の進化
1339号 (2018/12/03発行) 16面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.3》 先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大...
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アトリエノース、工務店向けにカラーコーディネートのセミナー「カラー塾」を開催
1339号 (2018/12/03発行) 3面色にまとまりある家へ 自然界の色の法則を踏まえたカラーコーディネートを教える「カラー塾」などユニークな取り組みを行っているリフォーム会社がアトリエノース(神奈川県鎌倉市)だ。 イエロードミナントの部...
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クランチスタイル、生花の宅配サービスでオフィスをプチリノベ
1339号 (2018/12/03発行) 3面法人向けに宅配サービス オフィスや店舗を生花で「プチリノベ」するサービスが始まった。クランチスタイル(東京都品川区)は、関東エリア限定で法人向けの生花宅配サービスを開始した。 毎週新鮮な花が届いて空...
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レジデンシャル不動産、従業員満足度アップで人材確保
1339号 (2018/12/03発行) 8面女性に配慮した休暇制度を用意 レジデンシャル不動産(東京都足立区)は、従業員満足度の向上に注力することで、優秀な人材を確保。右肩上がりの成長を実現している。 オフィスの一角にはカウンターバーが 特...
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古木工務店、自宅をリノベし半ショールームに
1339号 (2018/12/03発行) 8面月2回、本社でリフォームセミナー 古木工務店(埼玉県戸田市)は、自社オフィスの隣のアパート1室をリノベしてお客さんにリフォーム後の生活を伝えている。 子供部屋のショールーム。カラフルなデザインで、子...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...
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センチュリー21・ジャパン、ソニー不動産・ヤフーの「おうちダイレクト」と業務提携
1339号 (2018/12/03発行) 2面センチュリー21・ジャパン(東京都港区)はこのほど、ソニー不動産とヤフーが共同で運営する不動産取引プラットフォーム「おうちダイレクト」の利用に関して業務提携すると公表した。 不動産取引プラットフォー...
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《新商品ニュース vol.2》
1338号 (2018/11/26発行) 24、25、26面33柄175配色のカーペット カーペットコンシェルジュVol.5スミノエ(大阪府大阪市) ロールカーペット総合見本帳「カーペットコンシェルジュVol.5」が発売された。 ホテル空間をはじめとする多...
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マッチングアプリ「助太刀」、職人登録が3万人突破
1339号 (2018/12/03発行) 2面CM効果、2カ月で倍に 建設現場と職人のマッチングアプリ助太刀(東京都渋谷区)のユーザー数が10月で3万人を突破した。 9月からCM放映開始 11月から本格的に大阪でのPRも開始。来年2月末までで...