有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「チラシ」を含む記事の検索結果(116ページ目)

  • トップ
  • > 「チラシ」を含む記事

「チラシ」を含む記事の検索結果:

  •  狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...

  •  「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  •  「営業の担当者が自分で考えるということを身に付け、PDCAサイクルを回すことができるようになるために、会社の定期イベントとは別に、4半期に1度『ミニ企画』というものに挑戦させています」と話すのは、ベ...

  •  ダイキョー(群馬県前橋市)は第7回ダイキョー祭りを2日間、同社の「リフォーム体験館・前橋店」で開催し、2日間で448組908人が来場した。  恒例の目玉企画「大食い選手権」は第1回から行っているもの...

  •  ウィルホーム(栃木県宇都宮市・赤尾杉文男社長)は、大型の性能向上リフォームの提案に力を入れている。40万円ほどだった平均単価が8月以降は360万円ほどまで上がっている。  要因は、群馬県高崎市にある...

  •  全国のリフォーム会社400社のチラシを製作するセイホーコーポーレーション(千葉県柏市)は、チラシ作りを基礎から学ぶセミナーを開催、全国から35人が参加した。 今年3回目の開催

  • これからの塗装業界のために 【第3回】 参入企業が増加  塗装リフォームも成熟期を迎え、家電量販店やIT企業などさまざまな会社が参入してきており、今後ますます激戦になっていきます。また、あっ!と驚く企...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第2回】 商圏調査 居住年数の調査などは必須  本日は、チラシ折り込み前に必要な調査の話をさせていただきます。皆さん、営業エリアの商圏調査はされていま...

  •  「毎年春に開催しているイベントには、毎回1000~2000人の地元の方が来場されます。私が学生の頃から続いており、地域のお祭りとして根付いています」と黒澤工務店(埼玉県さいたま市)の黒澤隆哲社長は語...

< 前へ 111  112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる