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「I」を含む記事の検索結果:
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リフォーム大手7社第3四半期決算、6社が増収
1353号 (2019/03/18発行) 1面・大手リフォーム7社の第3四半期決算が出揃った・前期比で6社の売上高が増収し、伸び率平均は1.9%にUP・最も伸び率が高いのは、4.1%増収で売上高429億円の旭化成グループだった 伸び率は平均...
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アートリフォーム、年内に17店目の出店を計画
1353号 (2019/03/18発行) 1面滋賀県で売り上げ3億円計画 大阪府の有力リフォーム会社アートリフォーム(大阪府吹田市)がサービスエリアの拡大を進めている。年内に滋賀県大津市に17店目の出店を計画。すでに現地に準備室を開設している。...
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新築分譲大手がリフォーム事業強化へ
1352号 (2019/03/11発行) 1面・新築戸建ての大手分譲会社がリフォーム事業を強化・参入企業は飯田グループホールディングスやポラスグループなど・各社は自社が抱える新築OBや新規開拓に注力している 新築戸建ての大手分譲会社がリフ...
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《新商品ニュース vol.17》
1352号 (2019/03/11発行) 22面、23面高感度な新柄43点 デザイナーズ化粧板「+WONDER(プラスワンダー)アイカ工業(愛知県名古屋市) 特殊印刷で高感度なデザインを表現したメラミン化粧板ブランド「+WONDER」に、新柄43点が登場...
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【北洲インタビュー】2ケタ成長で20億円越え
1352号 (2019/03/11発行) 21面・北洲では、宮城県のトップリフォーム会社として今後も売上拡大を狙う・強みは過去のリフォーム商品を統一し、再構築したリノベ商品のブランド力・今後は性能向上リフォームのマーケティングを向上させること ...
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リフレット、OB3600件にカレンダーを手渡し フォロー強化で売上比率アップ
1352号 (2019/03/11発行) 9面販促コスト300万円削減 埼玉県で5億円を売り上げるリフレット(埼玉県ふじみ野市)がOBフォローを強化している。具体的な施策は、年末のOB3600件へのカレンダー配布。これにより、売り上げに占めるO...
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《空き家特集》空き家活用プロジェクト「所有者の気持ちの整理が大事」
1352号 (2019/03/11発行) 15面空き家に関する講演会や相談会などの活動をするのが空き家活用プロジェクト(東京都新宿区)だ。活動は主に東京23区内を中心とし、講演会は2、3カ月に1度の頻度で行っている。清水貴仁代表理事は「重要なのは...
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ジェントル、自社開発の地域情報アプリで情報発信して集客
1352号 (2019/03/11発行) 9面賃貸アパートのリノベーションを中心に、年間100件程度手掛けるジェントル(東京都世田谷区)は、アプリで地域情報を発信して集客につなげている。 地域の隠れた名店などを紹介する情報アプリ「ローカルデータ...
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中商、定額制フルリノベ開始 初年度の売り上げ2億円を計画
1352号 (2019/03/11発行) 24面・ビルダーの中商は、定額の全面改修サービスをスタート・サービス内容は「一軒丸ごとリフォーム」と「内装丸ごとリフォーム」の二つ・同社は当サービスで、初年度売上高2億円を計画 ビルダーの中商(大阪...
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ニューユニークス、成約時施主にノートを配布 ヒアリングの不十分さを補う
1352号 (2019/03/11発行) 8面不動産仲介とリノベーションを一括で担うニューユニークス(東京都渋谷区)は1月、成約者のみに渡すノート「nuノート( エヌユーノート)」、通称「yli(ユリ)」を200冊作成した。 書き込み方に決まり...