有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「ハウス」を含む記事の検索結果(117ページ目)

  • トップ
  • > 「ハウス」を含む記事

「ハウス」を含む記事の検索結果:

  • 月額利用料5万円で 規格住宅の開発・販売事業に携わるジブンハウス(東京都港区)は、全国の工務店に向け、ARやVR技術を駆使した住宅営業プレゼンツール「WARP HOME(ワープホーム)」の提供を始めた...

  • まずは自社HPの見直しを 新型コロナウイルス感染症拡大が終息しない中、非接触の集客方法が望ましい。その方法の一つとしてあるのが自社のホームページだ。自社の特性に合った戦略を立て、集客装置の柱として育て...

  • 加熱する買取再販マーケット。リフォームせずに物件を売り出したり、他社との差別化を図ってファッションブランドと提携したりとさまざまなサービスが次々と登場している。最新トレンドをリポートする。 【リポート...

  • 大和ハウス7位に、中古流通で存在感 買取再販事業の売上高をベースにランキング化をしたところ、販売戸数でトップのカチタスが売り上げでも断トツ1位となった。大京穴吹不動産やインテリックス、スター・マイカ・...

  • 印象に残る成果報酬型DMも アマネクコミュニケーションズ(東京都中央区)では、ポスティングやジオターゲティングなどアナログとデジタルをミックスした集客サポートサービスを提供している。趣向を凝らしたデザ...

  • 賃貸やセカンドキッチン需要を喚起 ハウステック(群馬県高崎市)はコンパクト型キッチン「ミニマルキッチンMKシリーズ」のオンライン発表会を開催。7月21日より受注を開始する。 キッチンと洗面を1つに 創...

  • LIXIL(東京都江東区)の、マッチングサイト「リフォームコンタクト」では、緊急事態宣言後に見積依頼件数が増加している。その中で今回、顧客満足度の高い加盟店などの表彰が行われた。 総合評価の平均4.7...

  • 平均粗利42%超の仕組みを販売 感動ハウス(山形県山形市)は、自社運用している自動見積もりシステムをリフォーム事業者向けにリース販売を開始した。平均粗利42%を超えるシステム、ノウハウについて斎藤俊哉...

  • マスクDMなど工夫さまざま 集客活動を強化し、問い合わせ数を伸ばすリフォーム会社が増えつつある。テレビCMを倍増させたり、マスクをDMしたり、さまざまな工夫を凝らした集客が出てきた。守りから一転、攻め...

  • ロイヤルハウス、年間20棟営業マンのオンライン見学会公開セミナー

    WEB限定記事

    住宅FC ネットワークを展開するロイヤルハウス(愛知県名古屋市)は7月30日、"ニューノーマルな営業手法"を探している経営者向けのオンラインセミナーを開催する。 セミナー内容は新しい営業手法を提案するもので、3名で年間50棟を販売する営業マ...

< 前へ 112  113  114  115  116  117  118  119  120  121  122  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる