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「活動」を含む記事の検索結果:
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《リノベーション物語》インフィクス、水都・大阪を臨むリノベホテル THE BOLY OSAKA
1363号 (2019/06/03発行) 12面・大阪の中之島に築約60年のビルをリノベしたホテルがオープン・ドアにかけるプレートが大阪弁で書かれる等、大阪らしいサービスも特徴・5タイプある各部屋に合わせ、壁や家具の設計が行われた THE B...
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【響いて、刺さる、施主向け販促物】滝島商店、手書きや似顔絵がポイント 手紙でOB受注を獲得
1363号 (2019/06/03発行) 11面・滝島商店では、サンキューカードや手紙などを活用し、OBから受注している・この取組により、月のOB案件が10倍になった営業マンもいるという・スタッフの似顔絵や手書きを取り入れ、「もらって嬉しい」物を...
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タカラスタンダード、プロ向けにリフォームセミナー
1363号 (2019/06/03発行) 5面東京で初開催、60人が参加 キッチンメーカー大手のタカラスタンダード(大阪府大阪市) が東京では初となる「TAKARAリフォームセミナー」を開催した。すでに全国では回数を重ねる同セミナーはプロ向けの...
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広がる「SDGs」経営、ビジョン掲げるリフォーム会社増加
1362号 (2019/05/27発行) 1面「SDGs」を経営に取り込むリフォーム会社が増えている。SDGsとは、国連サミットで採択された「持続可能な開発目標」の略称。経済、社会、環境など国際社会全体でこれから達成すべき17の目標を決めたもの...
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《断熱最前線 第1回》旭化成建材、家事億劫でない傾向に 冬でも長袖Tシャツ1枚
1362号 (2019/05/27発行) 10面《断熱最前線》 本企画では断熱に関する最先端の情報などを発信していく。第1回目に登場するのは、温熱環境の研究やマーケティング活動を行っている旭化成建材(東京都千代田区)だ。家事が楽になるなど、断熱が...
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【リノベーション協議会会長インタビュー】新築至上主義からの脱却へ
1362号 (2019/05/27発行) 15面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードをもとに目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(本...
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【人財を育てる研修術】山商リフォームサービス、新卒も中途も「カレッジ」通学
1361号 (2019/05/20発行) 9面新人を「できる」人材に伸ばす戦略とは? 4月に新入社員が加わり、研修真っ只中という会社も少なくないだろう。優秀な人材を育成するために、新入社員に対してどのような研修を行っているのか。関東で有力なリフ...
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住宅金融支援機構、中古の「フラット35」利用増加
1361号 (2019/05/20発行) 4面18年度には2万5022件に 中古住宅を購入する際に、住宅金融支援機構(東京都文京区)が提供する「フラット35」を利用する人が増えている。 フラット35の商品概要 同社では、新築住宅だけではなく、...
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【頸城建工社長インタビュー】ライフスタイル提案を軸に
1361号 (2019/05/20発行) 14面令和時代 TOP INTERVIEW リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、令和時代における経営ビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語ってもらった(5月...
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【連載・売れる仕組みはこう作れ!】おすすめは「異業種との連携」
1360号 (2019/05/13発行) 8面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 23 潜在客との接点 マーケットが縮小していく状況の中でも、今すぐリフォームをしたい、新築を建てたいと...