- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
アイカ工業、床市場に参入「メラミンタイル」発売
1371号 (2019/08/05発行) 17面高圧メラミンフロアタイル 「メラミンタイル」 清掃性・施工性に優れたタイル アイカ工業(愛知県名古屋市)は、清掃性・施工性に優れた高圧メラミンフロアタイル「メラミンタイル」を発売し、非住宅の床市場...
-
山長、リビングも寝室も漆喰壁に
1371号 (2019/08/05発行) 11面キッチン周りは家具でコーディネート 山梨県で4棟34部屋の賃貸を管理し、「エレガントルーム」ブランドでリフォームを行う山長(山梨県甲府市)。同社は入居率改善に強い。今年2月、自社で管理する1室を30...
-
コスモスイニシア、リノベ第1弾販売
1371号 (2019/08/05発行) 10面大和ハウスグループのコスモスイニシア(東京都港区)は、「& plants life」をコンセプトに、緑に囲まれた心地よい暮らしを提案するリノベーションマンションを開始した。第1弾となる「ドルチェ大森...
-
ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...
-
《新商品ニュース vol.39》
1371号 (2019/08/05発行) 23面省エネ向上、スマホと連携も エコジョーズふろ給湯器12機種パーパス(静岡県富士市) 新シリーズ「HARMONY SERIES AXiS(ハーモニーシリーズアクシス)」より、GX-H240ZW、GX-...
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】「まずはウェブサイトづくりから」
1371号 (2019/08/05発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (11)露出の増やし方 前編 今回は認知度を上げるための露出の増やし方についてお話します。 Houzzの「サイトデザイナー」機能 国内の専門家を対象に行わ...
-
【買取再販年間販売戸数ランキング2019】カチタス、3996戸販売で1位
1370号 (2019/07/29発行) 44面本紙編集部は独自調査による「買取再販年間販売戸数ランキング100」をまとめた。 販売戸数1位はカチタスで3,996戸。ランキング開始以来6連覇となった。 --歴代【買取再販年間販売戸数ランキング】...
-
介護施設向け製品、色柄を拡充 ~設備・建材/新商品ガイド (53)~
1370号 (2019/07/29発行) 42面~設備・建材/新商品ガイド (53)~ 「スキスム」に合わせ拡充 セーフケアプラス永大産業(大阪府大阪市) 安全と安心がコンセプトの介護・医療施設向け「セーフケアプラス」を同社の「スキスム」ブランド...
-
【令和特別インタビュー・TOTO会長】新築依存からリモデルへ 需要を予測し事業を転換
1370号 (2019/07/29発行) 20面、21面TOTO 張本邦雄 会長 《プロフィール》昭和26年東京都生まれ。48年早稲田大学商学部卒業後、東陶機器(現TOTO)入社。販売推進グループマーケティング統括本部長などを経て平成15年取締役執行役員、...
-
《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.3》幹建設(サンエルホーム)、発注書発行が0に 書類激減に成功
1370号 (2019/07/29発行) 33面システム導入で9時帰宅が7時に時間短縮 松山市のNo.1ビルダーの幹建設(愛媛県松山市)。躍進する同社だが、2年前まで現場は紙が飛び交う「ガラパゴス状態」だった。現場管理の体制をシステムの導入によっ...