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「受注」を含む記事の検索結果:
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住宅金融支援機構が省エネリフォームローンを開始、上限500万円・全期間固定金利で
1516(2022/08/08発行)9面住宅金融支援機構(東京都文京区)は10月から、省エネリフォームで利用できる「グリーンリフォームローン」の取り扱いを開始する。最大500万円もの融資額が特徴だ。 上限500万円、全期間固定金利 住宅金...
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首都圏18店展開のBXゆとりフォーム 360度カメラ「RICOH THETA」活用で業務効率化やPR効果に期待 新商品「THETA X」も試用
WEB限定記事(2022/06/20更新)リフォームや新築建設の現場で、施工管理や事例記録として活用されている、360度の撮影カメラ「RICOH THETA(シータ)」。活用事例の第三弾は、首都圏を中心に18店舗を展開しているBXゆとりフォ...
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【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ総合研究所
1515号(2022/08/01発行)14面チラシやイベント以外の販促で集客数を増やす会社をリポートする。 集客新戦略 【集客】TVCMをTwitterとYouTubeでも活用、プロタイムズ研究所 筋肉×投資×不動産社長でPR 大和財託が...
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ポーターズペイント販売代理店が9社増、NENGOのInstagram活用術
1515号(2022/08/01発行)11面インスタグラム特集 漫画投稿でInstagramフォロワー2万人超、いいね数を分析【工務店の日報】 Instagramで集客10倍にした、リビタの「スモールハッシュタグ」戦略 Instagram...
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【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム
1515号(2022/08/01発行)9面リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開 【実態調査:プレゼン】受注角度をあげるパースへの工夫とは、アートリフォーム 100万円未満...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...
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【景況感調査2022年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが19pt増加
1514号(2022/07/25発行)28面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年6月≫ 6月の景況感は、大幅に回復。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、前回調査より19ポイント上昇...
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「木質」断熱材のモデルハウス制作のアトリエイハウズ、化学物質系よりCo2削減になるメリットも
1515号(2022/08/01発行)3面年商4億3000万円のアトリエイハウズ(京都府京都市)は今年8月、ドイツの木質断熱材を取り入れたモデルハウスをオープンする予定だ。同社は環境に優しい建材にこだわる工務店。消費者にもその価値を伝えるため...
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ライフラインのキッチン見積もり項目は工事の時系列に 説明と同時に施工手順伝える
1514号(2022/07/25発行)23面リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは? ライフラインのキッチン見積...
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単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは?
1514号(2022/07/25発行)21面リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単価アップを狙う!an cubeが見積書提出の際に注力する、2つの策とは? ライフラインのキッチン見積...







