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「改善」を含む記事の検索結果:
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ミライスタイル、「塩漬け」サイトの改善提案
1242号 (2016/11/22発行) 4面「建築とITをつなぐ、経営者に寄り添う」をキーワードに、WEBサイトの運営などを行う新会社、ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)がこのほど設立された。 現在、主事業の1つであるWEBサイト運営は...
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有識者に聞く、「箱」ではなく「暮らし」が大事
1242号 (2016/11/22発行) 3面≪テーマ: 「住育」視点の家づくり≫「箱」ではなく「暮らし」が大事 ◆今週のゲストコラムニスト◆日本住育協会 宇津崎友見理事長 プロも暮らしを楽しむ 家づくりの仕事で一番大切なのは、住む人の幸せな...
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科学的アプローチを営業手法に活用
1241号 (2016/11/15発行) 12面~米国リフォーム市場最新リポート Vol.2~有力企業の営業手法 アメリカの最新リフォーム市場の動向について、4回にわたり報告する。第2回目の今回は、ワシントンDC及ボルチモアで年間約40億円を売り...
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心楽コンサルティング、安定した経営を行うには?
1241号 (2016/11/15発行) 16面「場当たり的な経営で行き詰っている方は非常に多いです。問題を洗い流し、計画的に事業を進めていくことで、安心して経営に取り組むことができるようになります」と、主に工務店を対象に、セミナーや経営コンサル...
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イエール×ONE ORDER、現場管理アプリと資材販売サイトが提携
1241号 (2016/11/15発行) 6面現場管理アプリと、資材の販売サイトが提携した。メディオテック(東京都新宿区)が運営している建築現場の施工管理アプリ「イエール」と、加藤ベニヤ(東京都豊島区)が運営している建築資材販売サイト「ONE ...
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アヤハディオ、「水まわり改修」強化で売り上げ増
1241号 (2016/11/15発行) 2面滋賀県を地盤に展開するホームセンター、アヤハディオ(滋賀県大津市)のリフォーム事業が拡大している。今期は前期比6%増の24億6000万円を計画している。 客単価の改善で売り上げを伸ばすことが今期の...
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ナックプランニング、売上高3割増の12億円に
1240号 (2016/11/08発行) 4面ナックプランニング(埼玉県戸田市)のリフォーム受注が好調だ。前期9億2000万円だった売上高は今期、約30%増の12億円まで増加する見込みだ。 伸びの要因は、紹介と、OBからのリピート受注の増加。...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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ヤマダ・エスバイエルホーム、出産時の退職ゼロを達成
1239号 (2016/11/01発行) 15面女性が働きやすい職場にしたい―――。ヤマダ電機グループの住宅会社、ヤマダ・エスバイエルホーム(群馬県高崎市)は、2006年10月に「女性活躍推進チーム」を発足。女性ならではの目線での職場環境改善を行...
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80人の「住環境プランナー」が活躍、現調依頼数は月3000件
1239号 (2016/11/01発行) 19面7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。 介護リフォームで全国トップレベルの実績を持つパナソニックエイジフ...