- トップ
- > 「パッケージ化」を含む記事
「パッケージ化」を含む記事の検索結果:
-
フッ素塗料を本格展開 菊水化学工業
1148号 (2014/12/09発行) 4面菊水化学工業(愛知県名古屋市)はK's(キーズ)ブランドから「スーパーパワーフッ素」を発売した。これによりフッ素塗料の商品ラインアップが揃い「フッ素革命」を掲げて本格的な商品訴求を行っていく。 住宅...
-
新築から中古リノベへ「h+」始動 ハウスプラザ
1146号 (2014/11/25発行) 4面ハウスプラザ 白川正人取締役・事業推進本部長 仲介に付加価値創出し粗利1億円目指す 城東エリアを中心に8拠点を展開する不動産仲介会社、ハウスプラザ(東京都足立区、売上高25億3000万円)が本格...
-
リフォーム単価5倍に、新仲介サービス「KULABO」好調 アップレボ不動産販売
1145号 (2014/11/18発行) 1面アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)が始めたワンストップビジネス「KULABO(クラボ)」が好調だ。新事業は中古住宅仲介時にリノベーションをセットで提案するもの。改修費の平均受注単価は450万円で...
-
2日間で2万4158人動員 ジャパン建材フェア
1136号 (2014/09/09発行) 1面ジャパン建材(東京都江東区)主催の第32回ジャパン建材フェアが開催され、2日間で2万4158人を動員した。 同フェアは売り上げ実績495億円、計画比の102%で終了した。消費増税や新築住宅着工数の減少を受けて前年を若干下回る結果だったが...
-
60分以内の訪問貫き100億突破目前 ゆとりフォーム
1130号 (2014/07/29発行) 2面≪特集 リフォーム会社実態調査≫ ゆとりフォーム 大澤洋昭社長 50万円以下の工事件数割合が8割 ゆとりフォーム(東京都板橋区)が目指すのは、「安く大量に良質なリフォームを提供」する企業。200...
-
トイレリフォームで新商品 テレビショッピングで販売
1130号 (2014/07/29発行) 18面テレビショッピング等の通販企業のQVCジャパン(千葉県千葉市)は、トイレリフォームをパッケージ化した新商品「トイレリフォーム」を、7月10日午後3時放送の「本日OPEN!デビューブランドLIXILト...
-
建具とフローリングの化粧シートパック 大京エル・デザイン
1122号 (2014/05/27発行) 3面化粧シートパック 「L,s PACKInterior」 トッパン・コスモと協働で 大京エル・デザイン(東京都渋谷区)は、トッパン・コスモ(東京都港区)と協働し、木製建具とフローリングのインテリ...
-
簡易断熱診断システムを商品化 J建築システム
1111号 (2014/03/04発行) 4面国の長期優良化住宅リフォーム推進事業が始まり、既存住宅の性能向上がますます重要視されている。その中で、住宅の省エネ化促進のツールとして、断熱診断パッケージの商品化を目指しているのが、J建築システム(北...
-
「外壁+水まわり」パックで受注倍に リフォーム工房みすず
1093号 (2013/10/22発行) 7面リフォーム工房みすず(千葉県千葉市)のリフォーム工事件数が前年から倍増している。 同社は屋根・外壁塗装の専門店として4年前に開業。消費者のニーズもあって、前期から水まわりなどのリフォームにサービス...
-
増税前の新築、増税後のリノベを 大進建設
1061号 (2013/02/19発行) 13面自然健康住宅の新築をメーンに、宿泊可能のモデルハウスも持つ大進建設(群馬県伊勢崎市)は、約15年前からリフォームにも本腰を入れ、現在は1億5000万円の年間売り上げがある。全社の売上高は約8億円で、リ...