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「ランディ」を含む記事の検索結果:
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郡山塗装、自社職人採用にこだわり「なり手少なさはチャンス」
1568号(2023/09/11発行)13面本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2023」で実施されたセミナーのダイジェストを紹介していく。第2弾は郡山塗装(福島県郡山市)の佐藤隆社長のセミナーだ。 研...
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美想空間オリジナルキッチンをプロ向けに販売、99万円の定額商品も
1569号(2023/09/18発行)1面リノベ事業を手がける美装空間(大阪府大阪市)、オリジナルキッチンをプロ向けに販売する。10月27日に説明会・イベントを開催する。商品は同社運営のクラシカレッジのキッチンコーナー「THE KITCHEN...
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村山建設、定額制リノベ開始 アーバンライクな空間作る
1568号(2023/09/11発行)2面「KOMOREBINOOK」という屋号で新築、改装、店舗内装を手掛ける村山建設(東京都立川市)は、マンションの定額制リノベーションパッケージを始めた。 特徴は2つある。1つはデザインや素材へのこだわり...
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Japan. asset mamagement、大井建設工業の新リノベ店舗をプロデュース
1567号(2023/09/04発行)3面Japan.asset management(東京都品川区、以下Jam)が、大井建設工業(長野県北佐久郡)の事業のブランディングからショールームの設計監理までディレクション・プロジェクトマネジメントを...
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空き家と町の未来をつくる、◯と編集社~長野県辰野町から
1567号(2023/09/04発行)16面◯(まる)と編集社(長野県上伊那郡)は、「まちの再編集」を掲げ、長野県上伊那郡辰野町のまちづくりをしている法人だ。空き家をリソースに設計・不動産管理・ブランディング、空き家バンク登録物件を増やす取り組...
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「リフォーム産業フェア2023」展示ブースレポート 後編
1564号(2023/08/14発行)15面7月19日・20日に東京ビッグサイトで開催されたリフォーム産業フェア。来場者の注目を集めたブース・商品を2回にわたって紹介する。2回目はスマートドライブ、ハウディーなど8社。コロナ禍を経て、実際に見...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】価格競争に巻き込まれない本当の「差異化」とは
1564号(2023/08/14発行)6面住宅の着工数は減少傾向にあり、各社の競争が激しくなっています。その中で他社とは違う「ブランド」を生み出し、差別化することで価格競争から脱却して選ばれる会社になるにはどうするべきか。株式会社オリズムの代...
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OKUTA出戻り採用を強化、働きやすい環境整備も
1563号(2023/08/07発行)20面リフォーム業界にとって人材の確保は喫緊の課題だ。仕事内容、職場環境など、他の業界よりも魅力的だと感じてもらう必要がある。OKUTA(埼玉県さいたま市)はフレックス制度導入などの働きやすい環境整備に加え...
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ナサホーム、前期年商88億円に 関西、中京、関東の三大都市圏へ伸長【企業研究】
1561号(2023/07/17発行)13面関西を地盤に名古屋、関東、四国へと店舗拡大を続けるのが、大阪府リフォーム売上高ナンバーワン(※)のナサホーム(大阪府大阪市)だ。総合リフォームの「ナサホーム」と水回り専門の「みずらぼ」の2業種で店舗を...
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UNIIDEO、時代を勝ち抜くためのブランドセミナー
WEB限定記事(2023/07/18更新)UNIIDEO(東京都目黒区)は、「時代を勝ち抜くためのブランドセミナー」と題した工務店、住宅不動産企業向けセミナーをオンラインで開催する。 本セミナーでは、ブランディングの基本を実例を交えて解説し、ブランド構築からプロモーション運用の実態...