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「光」を含む記事の検索結果:
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ウチノ板金、ポリカ専門ECサイト開設
1648号(2025/05/12発行)3面内外装工事事業や工芸品の製作販売事業などを手掛けるウチノ板金(東京都東村山市)はこのほど、ポリカーボネート板専門のECサイト「ポリカショップPRO」の運営を開始した。 ポリカーボネート板専門のECサイ...
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住宅省エネ2025キャンペーン、メーカー各社が算出ツール開発
1648号(2025/05/12発行)3面住宅の省エネ化を促進する補助金制度である住宅省エネ2025キャンペーン(予算総額448億円)の活用を後押しするため、メーカー各社が「補助金額算出シミュレーション」を提供している。自社ホームページに補助...
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大幸綜合建設、築40年の狭小住宅をリノベし終の棲家に
1647号(2025/05/05発行)9面住宅設備機器・建材メーカー、LIXILのボランタリーチェーン「GoodLiving友の会」に所属する工務店・リフォーム会社による事例コンテスト「LIXILメンバーズコンテスト2024」のリフォーム部...
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【Builder's Journal vol.2】広島建設、注文住宅を軸に、多角化で年商280億円
1647号(2025/05/05発行)11面広島建設(千葉県柏市)は、千葉県北西部を拠点に東京都、埼玉県、茨城県まで商圏を伸ばし、年間約650棟の住宅を建築するビルダーだ。1968年の創業以来、注文住宅をメインに事業を拡大。公共施設・大型建築...
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COMODO建築工房、施工事例をルームツアー動画で発信
1647号(2025/05/05発行)7面COMODO建築工房(栃木県宇都宮市)は、ルームツアー動画で施工事例の発信を行っている工務店だ。年間の売上高は約2億円、社員数は3人。 新築とリノベーションを手掛け、新築事業では、注文住宅を年間4〜...
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【クローズアップ建材・省エネリフォーム提案術】幅広い要素から自由に選べる
1646号(2025/04/28発行)17面「シンナーで割った方が施工しやすい」といった業界の常識はもう古い? 環境面に配慮した水性塗料など、流行の動向に注目したい。 クローズアップ建材 塗料マーケットのトレンド 各メーカーともさまざまな工夫を...
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イーグランド、年間868件を販売し売上高221億円
1646号(2025/04/28発行)13面全国5拠点で買取再販事業を行うイーグランド(東京都千代田区)。同社は競売物件を割安に仕入れ、再生後に販売するというビジネスモデルで成長。その後、一般市場での物件仕入れを増やし、直近では売上高が221...
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N'sクリエイト、中古不動産リノベ特化で年商12億円
1646号(2025/04/28発行)20面宮城県で中古マンションに特化したリノベーションを手掛けるのは、N'sクリエイト(=N's Create)だ。設立から10年以上が経過し、同社は仙台市を中心に年間50~60件のリノベーション案件を手掛...
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【クローズアップ建材・省エネリフォーム提案術】低コストで持続可能な住まいを
1645号(2025/04/21発行)18面新築住宅での省エネ基準義務化が始まり、リフォームでも、いかに低コストで実現できるかがポイントになっている。 クローズアップ建材 省エネリフォーム提案術 いよいよ、この4月からすべての新築物件で省エネ基...
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ケイミュー、金属事業の体制強化へ 非住宅の市場にも意気込み
1645号(2025/04/21発行)15面外装建材メーカーのケイミュー(大阪市中央区)は、今後の事業展開について会見を行った。 同社では設立30周年を迎える2033年に向け、長期ビジョン「Connect2033」を昨年に策定している。木村均社...