- トップ
- > 「宣伝」を含む記事
「宣伝」を含む記事の検索結果:
-
相鉄リフォーム、左藤誠新社長就任、「平均単価75万円を目指す」
1485号(2021/12/20発行)4面デザインを強化し、マンションリフォームを増やす―。今年、新社長に就任した左藤誠取締役社長は、数年以内にリフォーム売上高15億円、2000件の受注、1件あたりの平均単価75万円を目指す。 デザイン強化で...
-
中村工務店、わずか7カ月で地域NO.1のGoogle口コミ数に
WEB限定記事長崎県で地域NO.1のリフォーム実績を誇る中村工務店(長崎県長崎市)。バス広告、テレビCMといった従来の宣伝手法にWEBをうまく掛け合わせ、集客効果を高めている。「ホームページがあればいいという時代...
-
長谷川工業、黒い脚立・足場の新ブランド
1476号(2021/10/11発行)9面「BLACK LABEL」を発売 はしご・脚立のパイオニアメーカー長谷川工業(大阪府大阪市)が9月、黒にこだわった脚立・足場台の新ブランド「BLACK LABEL(ブラックレーベル)」を発売した。ライ...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】hinata、コロナ禍の出店機に3割増収
1474号(2021/09/27発行)20面リフォーム売上:5億1000万円伸び率(対前年比):130% 「ひなたペイント」の屋号で外壁塗装を手がけるhinata(奈良県香芝市)が、前期比3割増の年商5億円超えを達成した。「営業所が増え、人を...
-
【住宅リフォーム売上ランキング2021・増収企業リポート】Beハウス、ベテラン業務委託スタッフを増員
1474号(2021/09/27発行)10面リフォーム売上:5億6000万円伸び率(対前年比):162% 新築・リフォーム事業を手掛けるBeハウス(茨城県守谷市)は、前期比162%となる5億6000万円を売り上げた。 増収の要因は業務委託スタ...
-
工期が長いリフォームは宣伝にもなる!工事後にも近隣挨拶を欠かさない金子工務店の戦略
1473号(2021/09/20発行)3面挨拶回りや感謝を伝える看板を設置 「リフォーム平均単価が50万~60万円ですが、500万円以上の工事も年々増えています。前々期は15件ほどでしたが、前期は20件にもなりました」と話すのは、リフォーム売...
-
リフォームの足場にQRコード、チエノマのリノベーション宣伝術
1473号(2021/09/20発行)2面QRコードでHPに誘導 一瞬で気になる目立つデザインを意識 リフォーム売り上げ2億円のチエノマ(大阪府大阪市)は足場シートをリニューアルした。文言は「楽しい家づくりはこちらから」のみで「GOODLIF...
-
リフォームの近隣挨拶は何回行うべき?三輪塗装が4回にこだわる理由とは
1473号(2021/09/20発行)2面近隣に手づくり石けんを配布 「塗装会社で日本でいちばん最初にランチェスターと騒ぎだしたのは、ウチだと思っています」と話すのは、三輪塗装(岐阜県関市・年商8億円)の三輪雄彦社長だ。同社は商圏を車で30分...
-
リフォーム補助金アドバイスが集客の決め手、トマトの相談会チラシを公開
1471号(2021/09/06発行)5面リフォーム年間売上7億8000万円のトマト(北海道苫小牧市)は外壁補助金相談会という集客イベントを強化している。 外壁リフォームの補助金相談からのリフォーム工事の年間売上額は1億から1億5000万円と...
-
サンワカンパニー、ライフスタイル自体のデザインへ
1471号(2021/09/06発行)17面サンワカンパニー 山根太郎 社長 「住」の中にある人生を豊かに コロナ禍においても順調に業績を伸ばしているサンワカンパニー(大阪府大阪市)。2021年9月期第3四半期の売上高は83億6300万円と、前...