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「市場」を含む記事の検索結果:
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グッドリビング、OBフォローに専用アプリ運用 リフォームキャンペーンを発信
1633号(2025/01/20発行)1面注文住宅の設計、施工、販売で売上高50億円のグッドリビング(静岡県浜松市)は、OB顧客との関係を強化するための取り組みを本格化している。 新築物件の平均価格は約2000万円、28坪ほどの住宅を中心に、...
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カチタスとレジデンシャル不動産が対談 「買取再販」ビジネスの未来語る
1632号(2025/01/13発行)11面カチタス×レジデンシャル不動産 戸建てとマンション、各分野の買取再販ランキング1位企業が対談/中古住宅ビジネスの現状とこれから 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業...
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大容量と節水性が再認知される 国内食洗機市場の変化に着目
1632号(2025/01/13発行)17面リンナイ(愛知県名古屋市)は、フロントオープン食洗機の販売に注力する。国内のビルトイン食洗機市場は、2018年に60万台に到達。2023年はやや落ち込んだものの、買い替え需要やコロナ禍による在宅時間...
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今月の数字『30』【リフォーム営業活動標準化委員会】
1632号(2025/01/13発行)15面VOL.7 納得感を引き出す、ちょうど良い施工単価の提示術 皆様こんにちは。リフォーム営業活動標準化委員会です。今月の数字は「30」。これはリフォーム業において担保したい粗利率を表しています。粗利率...
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マグロ建設、IT企業代表が建設業参入
1632号(2025/01/13発行)19面インスタグラムやYouTube、TikTokなどのSNSで総フォロアー数が80万に及ぶIT系企業を営む押川聖氏が建設業に参入した。外構・エクステリア工事などを行うマグロ建設(千葉県白井市)を昨年買収。...
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ジャパンホームシールド、2025年住宅市場の予測・展望セミナー
WEB限定記事(2025/01/07更新)ジャパンホームシールド(東京都墨田区)は、「押さえるべき2025年の住宅業界の予測と展望!変化する住宅市場で選ばれるコスパ戦略とは?」と題したセミナーを開催する。 本セミナーでは、住宅産業研究所 TACT編集部編集長の布施哲朗氏を講師に迎...
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TOTO、「米州」「アジア」そして「新領域」が収益面で存在【メーカー研究】
1631号(2025/01/06発行)14面、15面リフォーム会社の経営者やスタッフにとって「TOTO」の名前は、日に一度も口にしないことがないぐらい馴染みのある取引先メーカーだ。しかし、そのTOTOが今、企業として「どう変わってきているのか」「何を...
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ホームテック、大型リフォームの需要増を期待 株価上昇が後押しを
1631号(2025/01/06発行)9面ホームテック 高橋久明社長 総合リフォームを手掛けるホームテック(東京都多摩市)は、2024年3月期のリフォーム売上高64億1000万円を記録した。今期は71億2000万円を見込み、さらなる成長を目...
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SAKURA、集客チャネルの拡大がカギ、物価高騰で消費マインド低下【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)34面2025年、塗装市場はどう変化するのか。塗装業を主軸とするSAKURA(大阪府高槻市・売上高12億7000万円)の本田卓也社長は、消費マインドの低下により塗装市場は伸びないと予測する。「集客チャネル...
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JBN、技術ある大工を自社に、新築価格高騰でリフォーム需要増【新春インタビュー】
1631号(2025/01/06発行)17面2025年、工務店はリフォーム事業をどのように展開していくべきか。一般社団法人JBN・全国工務店協会(東京都中央区)の竹脇拓也理事は2025年の喫緊の課題として、4号特例縮小への対応を挙げる。また、性...