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「購買」を含む記事の検索結果:
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DIYの浸透が改修市場の活性化に!【キーパーソンセミナーリポート】
1246号 (2016/12/27発行) 15面リフォーム業界で活躍するキーマンは今、何に問題意識を持っているか―――。12月1日に開催した「キーパーソンセミナー」(リフォーム産業新聞社主催)では、7人が激論を交わした。第1回のテーマは「多様化す...
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ベネッセ「サンキュ!」、今どき主婦が求めるのは「本物」
1245号 (2016/12/20発行) 20面リフォーム営業にとって、意思決定を大きく左右する主婦の意見。ベネッセコーポレーション(岡山県岡山市)の主婦向け生活情報誌「サンキュ!」のブランドマーケティング室、山本沙織室長に、今どき主婦のインサイ...
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リプロホーム、新規出店で売り上げ倍増
1242号 (2016/11/22発行) 5面リプロホーム(愛知県名古屋市)は昨年、リプロホーム西三河(愛知県知立市)を分社化し設立した。同社が運営する知立店の売り上げが好調で、グループ売上高は倍増している。 リプロホームは、ネットでの受注を...
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採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは
1240号 (2016/11/08発行) 5面採用活動成功のカギとなる「購買行動モデル」とは【vol.29】 住宅業界マーケットの縮小、消費者ニーズの複雑化、異業種からの新規参入などを受けて、競争に勝つためのマーケティング活動が求められるよう...
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コスモスイニシア、中古住宅専門店「&Renovation」オープン
1233号 (2016/09/20発行) 1面コスモスイニシア(東京都港区)は9月10日、リノベーション専門の営業所「&Renovation(アンドリノベーション)」を東京・青山にオープンした。中古住宅の仲介・リノベをセットで提供するサービスと...
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サカエアルミ、内窓のネット販売・年間446件
1229号 (2016/08/23発行) 17面サッシなどの建材流通で年間2億7000万円を売り上げるサカエアルミ(静岡県浜松市)。同社はYKK APの窓「プラマードU」の販売コンテストで全国1位を獲得。ウェブサイトで内窓をユーザーに直接販売する...
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建デポ、160店舗・売上1000億円計画
1223号 (2016/07/05発行) 20面リフォーム向け建材のプロショップ事業で年間300億円超を売り上げる建デポ(東京都千代田区)。全国に65の「建デポプロショップ」を展開している。昨年10月に、カネボウやアスキーなどの再生で腕を振るった...
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ジャパンライフエイト、年間受注400戸以上 商品コンセプト伝える『手紙』
1217号 (2016/05/24発行) 18面旭硝子グループのAGCコーテックの高級フッ素樹脂塗料「ルミステージ」の施工実績が7年連続日本一のジャパンライフエイト(埼玉県所沢市)。戸建て住宅の外壁塗装を年間400~500件ほど受注する同社のマー...
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国の補助ゼロ、太陽光どう売る?
1211号 (2016/04/05発行) 17面太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...
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LIXIL、「エコカラット」女性を意識した6シリーズ追加
1211号 (2016/04/05発行) 5面LIXIL(東京都千代田区)は、内装機能建材「エコカラット」に、女性をターゲットとした意匠性の高い6シリーズを追加。4月1日より全国発売した。同商品は全23シリーズ展開となり、さらに選択肢が広がった...