- トップ
- > 「ブランド」を含む記事
「ブランド」を含む記事の検索結果:
-
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】美しい写真を撮るためのポイント
1367号 (2019/07/08発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (10)顧客に響く写真を撮影しよう 後編 今回は、Houzzに多くの住宅写真を掲載されているナカサアンドパートナーズの藤井浩司さんと高島慶さんにきいた、撮影...
-
アップレボ不動産販売、540万円の断熱パック強化
1367号 (2019/07/08発行) 2面最短2週間で完工 アップレボ不動産販売(愛知県名古屋市)は、リフォーム定額パック商品「断熱プラス」の販売を強化する。18畳相当の室内の断熱工事と水まわりの交換、床と壁の張り替えをまとめて540万円で...
-
ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
-
サンエース、地場ネットワーク武器にリフォーム事業強化へ
1366号 (2019/06/24発行) 2面地域店舗と顧客を共有 建築・不動産・葬祭事業を中心に年間56億円を売り上げるサンエース(大阪府枚方市)はリフォーム事業強化に乗り出す。用地開発等で培った地場のネットワークを武器に、地元の枚方市を中心...
-
創造系不動産、全社員が元設計士の不動産会社
1365号 (2019/06/17発行) 18面・不動産コンサルの創造系不動産の高橋社長にビジネスモデルについて聞いた・社員13人全員が建築設計経験を持つため、専門知識を提供できることが強み・今後も「建築と不動産のあいだを追求する」コンセプトを軸...
-
CURIOUS design workers、夫婦が共有できる「時間」のある家
1365号 (2019/06/17発行) 12面、13面「空気感をデザインする」ことを掲げている一級建築士事務所CURIOUS design workers(キュリオスデザインワーカーズ、愛知県名古屋市)。建築家の石本輝旭氏によると、空気感とは施主の持つ...
-
「LOCAS MEETING」初開催、キングコング西野氏など登壇
1365号 (2019/06/17発行) 5面・LOCASは初の大型イベントを開催、スペシャルゲストにキンコン西野氏を招いた・住宅業界の企業ブランディングの総決算と位置付けし、209人が集まった・次回は8月21日に大阪で開催される予定 住...
-
ハンスグローエジャパン、ショールームを2倍に増床
1364号 (2019/06/10発行) 6面カタログの8割を展示 ハンスグローエジャパン(東京都品川区)が6月1日にショールームをリニューアルオープンした。展示面積を従来の2倍に拡大し、カタログ掲載商品の8割を展示。展開する高級ブランドの「ア...
-
【リンテックサインシステム社長インタビュー】壁紙の常識を打ち破る
1364号 (2019/06/10発行) 15面リンテックサインシステム 小島一仁 社長 出力、施工の全国網を構築 デザインに制限がなく、必要な量だけ出力できるデジタルプリント壁紙を世の中に初めて送り出したリンテック。その事業を受け継ぐ形で誕生し...
-
【クローズアップ建材・断熱窓】熱の出入りを抑え、夏も冬も快適に
1364号 (2019/06/10発行) 20面