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【クローズアップ建材・最新塗料ブランド】省エネ性や防汚性で提案力を高める
1361号 (2019/05/20発行) 19面~クローズアップ建材・最新塗料ブランド~ 遮熱や高耐久のほか、低汚染など付加機能の高い塗料が続々登場している。商品のブランド力を活かして提案力アップを図ろう。 注目の差別化塗料をピックアップして紹介...
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【経営力アップ講座】独自の人材育成・人材管理で生産性アップを実現
1360号 (2019/05/13発行) 14面タナベ経営の経営力アップ講座第13回 独自の人材育成・人材管理で生産性アップを実現 住まいと暮らしに関する事業者に向けてコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業に力を入れるあるビルダーの人材管...
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サンゲツ、EC事業開始
1360号 (2019/05/13発行) 5面ファブリックをオンラインで販売 サンゲツ(愛知県名古屋市)は、このほどEC事業を開始した。 上:サイト「WARDROBE sangetsu」を開設下:ブランドロゴ ECサイト「WARDROBE s...
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フローバル、横浜に「水まわり」のショールームをオープン
1360号 (2019/05/13発行) 5面オリジナルブランド品ずらり 配管部品の専門商社フローバル(大阪府大阪市)は「mizu nohana」横浜ショールームをオープンした。「mizu nohana」は洗面空間を彩るオリジナルブランドで、洗...
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ミサワホーム、リファイニングの新会社設立
1360号 (2019/05/13発行) 4面買取再販や賃貸事業を強化 ミサワホーム(東京都新宿区)は、リファイニング建築を活用した事業展開を図る新会社「MAリファイニングシステムズ」(東京都新宿区)を設立した。 リファイニング建築事例「旧初台...
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カーサプロジェクト、「突き抜けたデザインを」 コンペ作品を海外イベントに出展
1360号 (2019/05/13発行) 19面デザイン性を武器にした規格住宅「casa」ブランドを企画・開発し、全国にFC展開しているのがカーサプロジェクト(東京都渋谷区)だ。加盟店は400社弱、casaシリーズの年間棟数は620棟。デザインを...
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【ホームテック社長インタビュー】ユーザーの思いを叶える新事業
1360号 (2019/05/13発行) 9面令和時代 TOP INTERVIEW 5月から新時代が始まった。リフォーム業界で存在感を示すトップランナーに、今後のビジョンについて聞いた。3つのキーワードを元に目指すべき企業像、経営戦略を語っても...
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ヤマダ電機、「住宅相談」強化 施工検査業者を子会社化
1359号 (2019/05/06発行) 1面ヤマダ電機(群馬県高崎市)は「住」ビジネス拡大に向けて新たな一手を打った。4月に新築の施工品質検査事業を手掛ける家守りホールディングス(東京都千代田区)と資本業務提携の締結を発表。過半を超える株式を...
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タカショー、屋外用ファニチャーでハイグレードタイプの新ブランド発表
1359号 (2019/05/06発行) 21面屋外用ファニチャー 「PIEDS NUS classic(ピエニュクラシック)」 ハイグレードな新ブランド タカショー(和歌山県海南市)は、屋外用ファニチャーのハイグレードタイプとして「PIEDS...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】顧客との関係構築がレビューの鍵
1359号 (2019/05/06発行) 5面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (8)顧客との関係構築がレビューの鍵 前回は、顧客の声であるレビューを集めることの重要性を説明しました。今回はレビューの上手な集め方を紹介します。 Houz...